ニュースNEWS

iPhone7液晶破損!

2018年5月24日

メイン画像

コンニチハ(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近iPhone7のフロントガラス破損、液晶破損のお客様が増えて来ています。
そういった修理でお困りのお客様は当店にお任せ下さい(*´ω`*)
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店では10:00〜19:00まで元気に営業しております!!!

今回ご紹介するiPhoneは、iPhone7の液晶破損のお客様です。
iPhoneを落としてしまい液晶破損しまったというお客様でしたd( ̄  ̄)

フロントガラスも少し破損しているという状態で、液晶破損もしているお客様でした。
タッチ反応はしっかりと反応していましたが、徐々に画面が真っ暗になってしまい画面が見えなくなってしまいます。
また、液晶が破損してしまっているので、ロック解除する画面にしても、時間が少し見えてしまうという状態でした。

日常で使うとなったら大変不便な状態です。
お客様は朝一番にiPhoneをお持ちいただき修理されるという事になりました(*´Д`*)

操作確認をしていても動作などには全く問題がありませんでした。
すぐに修理の方に取り掛からせて頂きました。
修理のお時間は30分程度で完了いたしましたd( ̄  ̄)
もちろんお客様の大事なデータはそのままでの修理となっておりますのでご安心下さいd( ̄  ̄)
また、即日の修理となっていますので、お急ぎのお客様も安心ですd( ̄  ̄)

iPhone7の液晶破損の料金が10.000円(税抜)〜となっております!!!
詳しくはiPLaNT(アイプラント)明石駅前のホームページをご覧ください。

http://iplant.co.jp/price2/

また、今回のお客様もガラスフィルムもお買い上げ頂きました。
当店で人気なガラスフィルムはガラスフィルムがさらさらしているタイプになります。
通常のガラスフィルムはつるつるとした触り心地なのが一般的な物ですが、当店にはサラサラとした触り心地のガラスフィルムが大人気ですd( ̄  ̄)
触り心地の比較用のサンプルもございますので気になったお客様は一度ご来店下さい( ̄^ ̄)

また、ご不明点がございましたらご来店、お問い合わせ心よりおまちしております。


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE