ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7フロントガラスの破損!!最短20分で完了!

iPhone7フロントガラスの破損!!最短20分で完了!

2018年5月28日

メイン画像

ご来店くださいまして誠にありがとうございます。

本日もご依頼頂いたiPhoneは、iPhone7のフロントガラスの修理です!!!!

今回のお客様は、iPhoneを最近iPhoneを購入されて落とされてしまったようですm(._.)m
最近買ったiPhoneを落とされたのは辛いです(p_-)
また、今回フロントガラスがひびが入っているところか液晶センサーが付いているところなので、その場所に負担をかけてしまうとやはり、液晶がつかなくなってしまいiPhone自体の画面がみえなくなってしまい、大変危険な状態です。

また、こちらのiPhoneの方にガラスフィルムの方が貼っており割れたガラスの破片がガラスフィルムの方に引っ付いており、画面上の下側が反応が鈍い状態でした。
また、ガラスフィルムをはがさしていただいたらしっかりと反応がありました。
反応が鈍いからと言ってガラスフィルムを剥がしてしまうと、割れたガラスの破片が指などに刺さってしまって怪我の恐れがございますのでご注意ください。

すぐに修理の方に取り掛からせていただきました。
今回修理に掛かったお時間は20分程度でフロントガラスの修理は完了いたしました(●´ω`●)
お客様も早くの修理に驚かれていました(^з^)-☆

料金の方が9.000円(税抜)〜となっております。
ほかのフロントガラスの修理の方もしていますので、詳しくはiPLaNT(アイプラント)明石駅前店のホームページの方をご覧ください(^-^)v

http://iplant.co.jp/price2/

また、iPhone 7発売されてもーすぐ2年になります。
皆さまバッテリーの寿命はご存知でしょうか?
バッテリーの寿命は大体2年といわれております。
当店のお客様の中にもiPhone7のバッテリーの減りが早くなってしまったというお客様も多くご来店くださいます。
また、学割キャンペーンも実施中です!!!
対応機種のバッテリーがなんと、2.980円(税抜)となっております!!!
今お使いになっているiPhoneのバッテリーが劣化しているお客様お早目のご来店お待ちしております。
また、キャンペーンの終了日が5月31日までです!!

また、ご不明な点がございましたらお問い合わせご来店お気軽ににご相談くださいませ!!!
心よりお待ちしております(●´ω`●)


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE