ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPadAir2の液晶漏れも当日交換修理実地中

iPadAir2の液晶漏れも当日交換修理実地中

2018年6月1日

メイン画像

日々、多くのiPhone修理を実地しているiPLaNT神戸三宮駅前店です。
特にiPhoneの画面割れによる交換修理が多くご依頼いただいております。
iPhoneの画面交換は状態によって交換修理作業時間に必要な時間も前後しますが、基本的には30分ほどです!!

しかし、iPLaNT神戸三宮駅前店はiPhoneの交換修理だけではなくiPadの交換修理も実地しております。
今回、ご依頼いただいた機種はiPadAir2のWiFiモデルでした。

ご依頼いただいた時点で
ガラス割れと液晶割れによって画面がかなり見えにくい状態でした。
まず修理前の動作確認を実地しましたが動作に異常は全くなく普通に使える状態でした。
液晶が破損してしまっている状態ですと
・動作不良(操作不可)
・誤動作(ゴーストタッチ)
・変色
・表示不良
などなどが起こりやすいのですが、かなり良好な状態でした。

でも、液晶割れによって画面が見えにくいという事で今回は交換修理実地のご依頼をいただきました。
勿論、交換修理可能です☆

iPadAir2はそれまでのiPadシリーズとは違い液晶とガラスが密着した状態なので衝撃で中の液晶も破損してしまう事が多い様に感じます。
さらに指紋認証も搭載されたiPadで私も個人的に愛用しているiPadの1台です。

私共の交換修理作業の事にはなりますが、他のiPadに比べiPadAir2は構造上早く交換修理が可能になります。
最短の交換修理時間は約30分にはなりますが、在庫確保の為に事前ご予約はいただいていたほうがいいかとは思います。

今回も交換修理を開始し当日で交換修理が完了!
中のデータもそのままでお渡し完了♪♪

iPadはiPhoneに比べさらに交換修理に技術が必要になります。
iPadは交換修理を実地している修理屋さんも少ない為、他県からも多くの交換修理依頼をいただいており郵送での対応も行っていますのでお気軽にお問合せくださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE