ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6の画面交換修理とバッテリー交換ともに当日で可能です

iPhone6の画面交換修理とバッテリー交換ともに当日で可能です

2018年6月4日

メイン画像

iPhone修理専門店をお探しであればiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。
数多くのiPhone交換修理実績があり安心の技術力をお約束いたします。
複数箇所の交換修理も行っております。
また、交換修理で改善する症状なのかどうなのかはお見積り無料ですので一度ご来店くださいませ☆

今回、ご紹介させていただくのはAppleの人気製品のiPhoneで種類はiPhone6(アイフォーン6)です。
お客様からのご依頼は2点!
①落下によるフロントガラス割れ
②バッテリーも持ちが悪くすぐ電源が落ちる
といった内容での修理ご依頼でした。

早速、ご依頼いただいたiPhone6の交換修理前の動作確認を実地しました。
画面が激しく破損はしているものの全く問題なく動作しており液晶パネルの異常もなし!!
さすがiPhoneといったところの強度です。

今回の交換修理の詳細ですが、
iPhone6のフロントガラス割れによる画面交換修理にかかた費用
2,950円(2018年6月時点価格)
iPhone6のバッテリー交換修理にかかた費用
2,000円(特別価格)
iPhone6の交換修理にかかった時間(画面交換修理+バッテリー交換修理)
約30分
となりました。
勿論、中のデータはそのまま残したまま交換修理を実地しており、お客様にも確認いただき問題なし☆
交換修理後の動作確認も全く問題なくお渡しさせていただきました。

あれ?
画面とバッテリー両方交換修理したのに意外に交換修理に時間が早くない?ってなるほどの短時間での交換修理でしたが
実はバッテリーは、画面交換の時にケーブルを外したりするので交換修理の工程はさほど増えないんです。
なので
「時間がないけどバッテリーの減りが気になる」といった相談も一緒に交換修理でもさほど交換修理にかかる時間は変わりません。
是非、一緒に交換修理をさせていただきより快適なiPhoneライフを☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE