ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8にバックアップから書込みデータ移行までお任せ

iPhone8にバックアップから書込みデータ移行までお任せ

2018年6月4日

メイン画像

こんにちわ!
交換修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です。
本日は交換修理以外のサービス内容についてご紹介したいと思います。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、iPhone等の交換修理意外にも
・iPhone用のケースやガラスフィルムの販売
・iPhoneやiPad、Androidスマートフォンやガラケーの買取サービス
・データ移行サービス
・iQOSのクリーニングサービス
などなどを行っております。

その中から本日は
【データ移行】についてご紹介させていただきます。

機種変更や新規契約、MNPなどの乗り換え契約などで新しいiPhoneにまず行う事は以前使用していたiPhoneからのデータ移行ですよね!
ただ、データ移行には色々と設定があり、間違った設定をしたままデータ移行してしまうとデータが消えてしまったり、バックアップとったつもりのアプリが映らなかったり、ご家族の方と同じパソコンでバックアップをされてる方で中のデータが一緒になってしまったり、
実際のお客様ではご自身でバックアップの書き込みをしたところLINEのトーク履歴が全て消えてしまった方やLINE自体が最初からになって新規作成になってしまったなんて方もいらっしゃいました。

そんなご不安をiPLaNT神戸三宮駅前店が解決♪♪(●´ω`●)
バックアップからデータ書込みまでお手伝いさせていただきます。

実際にiPLaNT神戸三宮駅前店にてデータ移行をさせていただいたお客様のご紹介をさせていただきます。
今回のデータ移行はiPhone6から機種変更されたばかりのiPhone8(アイフォンエイト)にデータ移行のご依頼をいただきました。
データ移行にかかった費用は
3,000円(アプリも含んだ為)
データ移行にかかった時間
約40分(データ量によって変動します)

連絡先やメール、写真やメモや設定は勿論。
LINEやその他のアプリもそのまま移行させていただきました♪♪
細かいところだと待受け画像やアラームの時間までそのまま映るんです☆

データ移行の後は画面に貼る強化ガラスフィルムも販売していますので、新しいiPhoneを契約されたらiPLaNT神戸三宮駅前店に是非ご来店ください。
初期設定なども行っております。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE