ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7Plusの修理で三宮の神戸国際会館近くまで行ってきました

iPhone7Plusの修理で三宮の神戸国際会館近くまで行ってきました

2018年6月5日

メイン画像

iPLaNT神戸三宮駅前店では、
お客様からいろいろなお困り事がありそのご要望のお声に常にお応えできる様に様々なサービスをご用意しております。
元々はiPhoneの交換修理のみで始まったiPLaNT(アイプラント)ではありますが、その他の機種の交換修理やデータ移行などなどどんどん対応可能サービスが増えております。

今回、ご紹介させていただくサービス内容は
【出張修理サービス】
です!!!!(*^▽^*)

今までも数多くのお客様よりご希望をいただいており、
三宮近辺いがいの地域にも出張修理の対応をさせていただきました。

出張修理のご依頼いただくお客様からは
・修理したいが小さい子供がいる為、お店まで行けない
・修理したいが自宅介護で家を出れない
・店舗に行けなくはないが行ける日が遠いので可能であれば早く修理した
・仕事が忙しく営業時間に間に合わない
・お店の場所が分からないから来てほしい
などなど沢山の理由があります。
そんなお困り事もiPLaNT神戸三宮駅前店が解決いたします。
是非、ご相談ください☆

今回、ご紹介させていただく交換修理も出張修理での交換修理を対応させていただきました。
交換修理の機種はiPhone7Plus(アイフォーンセブンプラス)で、症状がフロントガラス割れによる画面交換修理をご希望いただきました。


お客様よりご連絡いただいたのは三宮駅の近くの大型施設、神戸国際会館の近くにて出張修理の対応をさせていただきました。
三宮の中でもかなり目立つ神戸国際会館ですが、私も何度か映画やライブを見に来た事があり神戸にお住まいの方ならすぐわかるぐらい有名な場所です!!
なので、道に迷う事なくすぐ到着!!
iPLaNT神戸三宮駅前店から徒歩5分程でした。

ご依頼のiPhone7Plusを受け取り動作確認を実地。
動作も異常無く、フロントガラス割れのみと判断し交換修理を実地。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、基本的に出張修理でも当日で交換修理対応させていただいており、
今回もiPhone7Plusの画面交換修理も当日でお渡しさせていただき、中のデータもそのままでお渡し完了しました。

どうしても、iPLaNT神戸三宮駅前店まで来店が難し場合は今回の様な出張修理も対応可能ですし、郵送修理対応も行っております。
なので困ったら、まずiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談ください!!
iPhoneのほとんどのお困り事は解決できるかと思います♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE