ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でGalaxyS9+の強化ガラスフィルムの代行貼付け可能

三宮でGalaxyS9+の強化ガラスフィルムの代行貼付け可能

2018年6月7日

メイン画像

本日は、大変多くのお客様よりご依頼をいただいているiPLaNT神戸三宮駅前店のサービスをご紹介させていただきます。

そのサービス内容は
【フィルム貼付代行】です!!

意外と喜んでいただるこのサービスですが、行っているお店がほとんどないんです!!
その事に気づいた時に早速iPLaNT神戸三宮駅前店ではサービスを開始!!
開始からぞくぞくとご依頼をいただいています。

最近では、iPhoneやAndroidスマートフォンの強化ガラスフィルムの販売を行っているお店は多くなってきました。
しかし、購入したものの貼付はご自身で行ってくださいって言われる場合が多々ございます。
理由としては、貼付されたことのある方はご存知かもしれませんが意外とスクリーンにフィルムを貼る作業は難しいんです。
なので貼付はご自身でといったお店もあるようです。

iPLaNT神戸三宮駅前店では当店で購入いただいた強化ガラスフィルムはビニールタイプのフィルムなどはサービスで貼付させていただいております。
当店で購入される場合は心配なく購入いただけますが、現在取り扱いを行っているフィルムはiPhoneとiPadのみでAndroidスマートフォン用のガラスフィルムなどは取り扱いがございません。
なので、電気量販店などで購入いただく必要があります。

しかし、貼ってくれない、、、
でも、そんな場合もiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談ください。
基本貼付代行は
なんと、、、
500円!!

ご自身で貼付てミスしてしまい再度購入される事を考えると破格の安さではないでしょうか??

今回のご依頼機種は
GalaxyS9+でした。

お持ちいただいたのはラスタバナナ製のGalaxyS9+専用の強化ガラスフィルムで
ガラスの厚さは0.33mですが全画面保護3Dラウンドガラスの高透明タイプでした。

GalaxyS9+は発売されたばかりではありますがガラスフィルムの貼付技術は問題なし!!
なぜなら、元携帯ショップで数多くの種類のAndroidスマートフォンに強化ガラスフィルムの貼付の経験があり多少形が変わるぐらいなら臨機応変に対応できるスタッフがいるからなんです♪♪
最新のAndroidスマートフォンでの対応も是非iPLaNT神戸三宮駅前店にお問合せくださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE