ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮店でNew3DSの液晶割れの交換修理も可能です

三宮店でNew3DSの液晶割れの交換修理も可能です

2018年6月7日

メイン画像

こんにちは☆
修理専門店もiPLaNT神戸三宮駅前店です!!

各機種の交換修理を多数ご依頼いただいているiPLaNT神戸三宮駅前店ですが、
意外に知られてないのがゲーム機の修理も行っているという事です!!

据え置きタイプのゲーム機交換修理は現在準備中ではありますが、持ち運び出来るようなポータプルタイプのゲーム機は数多く交換修理を実地しております。
ポータプルタイプのゲーム機の修理の中でも多くご依頼頂くゲーム機が任天堂のDSです!

DSの歴史は
2004年い始めて発売された機種の
【ニンテンドーDS】からはじまり多くの機種が発売されています。
私も個人的に使用しており私はニンテンドー3DSを使用し、
【ポッケットモンスター】や【大乱闘スマッシュブラザーズ】などでよく遊んでいます。

今回、ご依頼のゲーム機の機種はNew3DSでした。
なので、私が使っている機種よりより新しいDSですね☆
ボタンがカラフルになりカワイイ感じの機種になりました。

ご依頼内容としては、上下に2面ある液晶の上部分が割れてしまい中の液漏れが起こってしまい画面が見えにくいといった症状でした。
確認させていただくと確かに見えにくくゲームをしようにも見えにくく難易度がかなり上がりそうな感じでした。

早速、動作確認をさせていただきニンテンドーNew3DSの上画面の交換修理を実地させていただきました。

iPhoneやスマートフォン同様に中のデータはかなり重要です。
何時間もの努力があの小さな機械に詰まっているんです!!
勿論、ゲーム機の交換修理も基本的には中のデータを残したまま交換修理を実地させていただいておりますのでご安心くださいませ☆

そして、画面交換が完了し動作確認も問題なし!!
画面もめちゃくちゃ見やすくなってお客様にお渡しさせていただきました♪♪

ご使用者様は別の方という事で中のデータの確認はご自宅でご使用者様に確認いただきました。

今回の交換修理の様に、ゲーム機の交換修理も実地しております。
PSPなども対応しておりますので是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら