ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のガラス割れ画面交換修理時にネジが無い事が発覚!でもすぐ対応可能

iPhone7のガラス割れ画面交換修理時にネジが無い事が発覚!でもすぐ対応可能

2018年7月7日

メイン画像

こんにちは。
三宮の修理専門店、iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

本日は年に一度の七夕ですね♪♪
みなさまはどんなお願いをされましたでしょうか??
色んなお願いもあるとは思いますが叶うといいですねー♪
私は
「腹筋が6個に割れます様に☆」と書いてみましたが一切、努力はしておらず神頼りにしております(●´ω`●)

では、早速そんな七夕の日の修理についてご紹介です。
今回、紹介させていただくiPhoneはiPhone7(アイフォーンセブン)です。
症状はフロントガラス割れによる画面交換修理のご依頼をいただきました。

早速、修理前に動作の確認を実地。
問題なしで、早速修理を開始いたしました。

現在(2018年7月)、iPhone7のフロントガラス割れによる画面交換に関しては
4,950円で画面交換修理対応が可能です。
お得に安くしっかりiPhone7を修理するならiPLaNT神戸三宮駅前店へ是非ご相談くださいませ。

今回のガラス割れによるiPhone7の画面交換修理は約30分ほどで修理も完了。
動作チェックも問題なく、お客様にも中のデータはそのまま残っている事を確認頂きました。

ただ!!修理最中に気になった点が1点!!
本ページに掲載している写真が実際のiPhoneですが画面のウラのプレートに赤い矢印のシールが貼ってあったんです( ゚Д゚)
通常iPhone7のプレートにはこのようなシールは張られていません!!
そして、矢印の先を見てみると本来あるハズのY字型のネジがありません!!!!
考えられるのは以前組立た業者がネジが無い事が分かる様にしていたんだと考えられます。

お客様にこの事をお伝えし、過去の修理履歴が無いか確認させていただきましたが、答えはなんと、、、
【購入から一度も分解依頼はしていない!】との回答でした。

原因が不明ではありますが明らかに付けていない事が分かっている上で組立られていたので本当に驚きました。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、内部の細かいネジも数多くの種類を用意しております。
こんな場合も、ネジの追加依頼さえいただければ対応可能ですので是非、ご相談くださいませ。
今回も、ネジを補充し矢印のシールは外して元通りにさせていただきました。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら