ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【三宮】画面が映らず液晶に縦線のiPhone8も画面交換修理で復旧

【三宮】画面が映らず液晶に縦線のiPhone8も画面交換修理で復旧

2018年10月14日

メイン画像

こんにちは!!
iPhoneの修理は当日対応!!
困った時にはiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆

ついに、今月12日にソフトバンクよりAppleの最新機種のiPhoneⅩR(アイフォーンテンアール)の予約開始日と価格が発表されました。
iPhoneⅩRも半額サポートのキャンペーン適用機種で大変お得に購入できるようです。
私自身もiPhoneⅩRには非常に興味があり、現時点で生産数が多くないと予想されております。
購入しようと思っている方は予約開始日に予約する事をオススメ致します。

新しいiPhoneが発売されても、今のiPhoneが気に入っている方や分割支払金が残っている方もいらっしゃいます。
必ず全員が新しいiPhoneに変えるという事ではありません。
最近のiPhoneは、価格高騰で購入をしないと判断されている方も多いと思います。
現在、使っているiPhoneの調子が悪い場合はiPLaNT神戸三宮駅前店で格安で修理頂く事でより快適にiPhoneが使えて、機種変更しなくても済む可能性も大いに御座います。

今回ご紹介させていただくお客様も、分割金が残っていて機種変更するより修理をして使う事を選んでいただきました。

ご依頼いただいたのは2017年発売のAppleの人気機種
iPhone8(アイフォーンエイト)です。

症状は、落下によりiPhone8のフロントガラスが割れてしまい、液晶パネルも破損し縦線が入って画面表示がされず、操作も出来ない状態でした。

実際にiPhone8をお預かりして、確認させていただきました。
落下の衝撃が凄く分かるほど本体にヘコみや破損があり、特に背面を見ると外向きのカメラを守るカメラカバーも取れて無い状態でした。


お客様には、カメラの交換修理をご希望されるか伺いましたが、
カメラは不要との事で、今回は画面交換修理のみ対応希望で、
とにかく中のデータを復旧させる事を最優先にとの事でした!!

早速、画面を本体から外して内部の確認を実地!!

やはり外向きのカメラ周辺がかなり変形しておりカメラは完全に破損していました。(-_-;)
それでもカメラを交換修理すれば高確率で映るようになるんです♪♪

すぐに画面を交換し、変形してしまっているフレームも画面が入る様に調整させていただき画面をはめ込みました。
そして、電源をON!!!!
結果、無事復旧♪♪
修理の担当者もガッツポーズ!!( *´艸`)

お客様に中のデータをチェックしていただき、そのまま残っている事を確認頂きました!!
本当にiPhoneは頑丈で、諦めてしまう様な症状でもiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談頂ければ解決する可能性はございます。
当店では、ご希望以外の箇所の交換修理を強制するなどの事はございません。
安心して、ご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら