ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7の画面がおかしくなった場合でも即日修理可能です!

iPhone7の画面がおかしくなった場合でも即日修理可能です!

2018年11月5日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)、iPad(アイパッド)修理店
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店にご来店頂き誠にありがとうございます。m(__)m

本日ご依頼頂いた修理の内容はiPhone7の画面交換です。
お客様からお預かりした時のiPhoneの状態は、表面のガラスの割れと、液晶パネルが損傷して映像が乱れいる状態でした。

液晶パネル交換 ¥9,000+税 の案内で修理させて頂きました。

交換作業も20分程で終わり綺麗な画面に直りました。データもそのままで無事に今まで通りに使えるようになりました。

appleの修理とは違い、当店では本体のデータはそのままで即日修理できます!
修理の前にわざわざバックアップを取ってから修理をして、戻ってきたら復元するという手間もありません!
何時間も順番に並んだり、何週間も先に予約をする必要もありません!

当店では予約がなくても即日修理できます!

iPhone7は発売から二年経過しているので、経年劣化でバッテリーが購入当時より減るのが早くなっていませんか?
iPhone7のバッテリー交換は お値段¥5000+税で最短15分でデータそのまま即日修理できます!

さらにFacebookでいいねをしていただきますとガラスフィルムを無料で綺麗にお貼りします!
さらに画面とバッテリーの同時交換で500円引きになります。

もちろんiPhone5~iPhone8まで様々な機種のバッテリーを常時取り揃えております!
iPhone以外にもiPadでも即日修理できます!
その他にもandroidやPSPや3DSなども修理できますので是非ご来店下さい。

修理以外にもスマホやタブレットの買取、ソフトウェアの更新や初期化、データ移行や、操作方法の相談、
なども受け付けております。

そしてただ今iPhone6/6s用、iPhone6+/6s+用のケース&ガラスフィルムセール実施中です!!!(※無くなり次第終了)

ケース全品1000円+税

カラーガラスフィルム 全色500円+税(無料で綺麗にお貼りします!)


また、電話やメールでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(‘◇’)ゞ
またのご来店お待ちしております。m(_ _)m


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE