ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【修理可能】iPhone8のガラス割れで操作もタッチも反応しない

【修理可能】iPhone8のガラス割れで操作もタッチも反応しない

2018年11月8日

メイン画像

こんにちは。
本日も大変多くのお客様のご来店・ご予約・お問合せ有難う御座います。
iPLaNT神戸三宮駅前店の営業時間は11:00~20:00となります。
まだまだ、当日修理で修理対応を実地しておりますので是非当店にご相談くださいませ☆

本日、ご紹介させていただくのはAppleのスマートフォンで
iPhone8(アイフォーンエイト)です。
ここ最近、かなり修理依頼の増えた機種です。

症状は、
「落下によってフロントガラスが割れて操作が出来なくなった」
とご相談を頂きました。
状態はこの様にフロントガラスが割れていました。
↓↓↓↓

確かに、画面表示は通常通りされてはいますが実際にタッチしても画面はうんともすんとも動きません。
この、症状だとやっぱり不安になります、、、
中のデータは大丈夫なのだろうか、、、
操作は出来る様になるのだろうか、、、
そもそも直るのだろうか、、、
そんな不安な時こそ、当店にお任せください♪♪
熟練した修理技術者が在籍しており、数多くの修理実績がある為安心してご依頼頂けるかと思います。

では、早速ご依頼いただいたiPhone8の画面交換修理を開始いたします!!
とわいえ、iPhone8の画面交換修理もかかる時間は
30分ほど。
お客様と雑談している間に交換修理が終わっちゃおます。

しかも、現在(2018年11月時点)iPhone8の画面交換は
6,500円で交換修理が可能です。
※今回の様に動作不良や誤動作、変色といった液晶異常の症状がある場合は+2,000円を頂戴しております。

動作確認も完了し、中のデータもお客様に直接確認いただき問題なし!!
これにて、操作が出来なくなってしまったiPhone8の画面交換修理も完了♪♪

修理完了後にお客様より、画面の保護のアクセサリーの購入をご依頼いただきました。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、画面保護のアクセサリーを多数取り扱いしております。
代表的な種類が
・ソフトフィルム(ビニールフィルム)
・強化ガラスフィルム
・ガラスコーティング

今回、お選びいただいたのはガラスコーティングでした。
特徴として、貼るのではなく塗る方式なので今までの常識を覆す画面保護の方法で
iPLaNT神戸三宮駅前店としても先月からサービス開始いたしました。
ガラスフィルムでは保護されない様な画面の端の端まで保護を可能とした内容となっており、サービス開始から多くの方にご利用いただいております。

ガラスコーティングした後のiPhone8は本当にピカピカ☆

画面保護作業も完了し、今回のご依頼は全て解決いたしました。

iPhoneの事でお困り事があれば是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ。
お困り事の解決のお手伝いをiPLaNT神戸三宮駅前店がいたします♪♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買い取り/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら