ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8の画面交換修理後ガラスコーティングで画面割れにくく出来ます

iPhone8の画面交換修理後ガラスコーティングで画面割れにくく出来ます

2018年11月12日

メイン画像

こんにちは。
三宮でiPhone修理するなら当店へ!!
三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です☆

Googleが折りたたみ式のAndroidスマートフォンへの対応を発表されました。
折りたたみ式になる事でより大きいディスプレイをコンパクトに持ち歩けるメリットはあります。
そういったGoogleの発表があった事で2019年のAppleはどんなスマートフォンを発表するのかより楽しみになりました♪♪

では、当店で実際に修理実地させていただいた修理内容についてご紹介させていただきます。

今回のご紹介はAppleの人気スマートフォン!
現時点でホームボタンが付いた最後のiPhoneの
iPhone8(アイフォーンエイト)の修理についてご紹介です。

症状は、iPhone8に衝撃が加わった事でフロントガラスが割れてしまっていました。
実際に確認をさせていただくと、なんと
フロントガラスが割れて取れていて、画面左上の内部のパーツが見えてしまっている状態でした。
こうなってしまうと折角のiPhone7の防水機能があるのに隙間から水や湿気がどんどん中に入ってしまいます。
そんな状態でも、使用は出来るのがiPhoneのスゴイ特徴でもあります。

では、早速iPhone7の画面交換修理を実地いたします。

画面を外してどんどん分解をしていきます。


修理開始から30分でiPhone7のフロントガラス割れでの画面交換修理も完了!!
中のデータもそのままで動作も異常なしです♪

今回、実際にかかった画面交換費用は
6,500円でした。
※2018年11月時点の価格

お客様からのご依頼で、
「今後、少しでもわれにくくしたい」との事でしたので
画面保護のフィルムやコーティングをご案内させていただき、今回はガラスコーティングをお選びいただきました。

当店のガラスコーティングは硬度9Hになる為、より割れにくく頑丈なiPhoneの画面保護を実現しております。
コーティング剤を塗り込み磨き上げる作業を繰り返すのでガラスフィルムに比べ、作業には手間はかかるものの、画面の端まで硬化できるので大変オススメです。

↑コーティング完了の状態ですが、あまりに綺麗なのでなにもやって無い様に見えますがしっかりコーティングされております(‘◇’)ゞ

当店では現在
【ガラスコーティングサービス開始キャンペーン】
を実地しており、
通常3,000円が
キャンペーン価格の2,000円
で実地しております。

ガラスコーティングの特徴として機種は何でも対応できるのでiPhone全ての機種からAndroidスマートフォンやガラケーやiPad、Androidタブレットまでコーティング可能です。
通信機器だけではなく、デジタルカメラやゲーム機もコーティング可能ですので是非、ご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら