ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneⅩのガラス割れでも当日すぐに画面修理可能です

iPhoneⅩのガラス割れでも当日すぐに画面修理可能です

2018年11月22日

メイン画像

こんばんは☆
主にiPhoneの修理を行っているiPLaNT神戸三宮駅前店です。

当店の店名ですが、意外と読みづらいですよね(;´Д`)
私も重々承知しております。
お客様からも
「イプラン」「アイプラネット」「イープラネット」「アイプラン」
などなど、色んな呼び方で呼んで頂いております。
まぁ、お店の場所さえ知っていただいていればそれで充分かとは思います。

ただ、一応改めて自己紹介をさせていただきます。
当店、iPLaNTの読み方は
【アイプラント】と読みます。
是非、iPhoneの事でお困り事があれば是非ご相談くださいませ☆

では、当店iPLaNT神戸三宮駅前店での実際の修理サービスのご紹介をさせていただきます。

今回、ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhoneⅩ(アイフォーンテン)です。

ご依頼いただいた症状は
「落下で画面の端が少しだけ割れた」とご相談いただきました。

お預かりさせていただき、現状を確認。

確かに、動作や操作は問題ないものの角が割れてしまっており破片が落ちてきている状態でした。

お客様に修理にかかる料金をご案内。
今回の状態であれば内部の有機ELに異常は無かった為、フロントガラスのガラス割れのみの症状で、
修理費は
25,000円から画面交換が可能な状態でした。
※2018年11月時点の価格です。

料金をご了承いただいた為、早速iPhoneⅩの画面交換修理を開始いたします!!
事前にご予約もいただいておりましたので、すぐに修理開始いたしました☆

画面を開けて、画面にくっついている細かいパーツを外して、
新しいiPhoneⅩの画面パネルに付け直し、組立て調整を行い、電源をON!!
動作確認を行い、問題無い事も確認しお客様に実際に動作の確認と中のデータも確認いただきすぐにiPhoneⅩの画面交換修理も完了いたしました。

今回、画面交換後にiPhoneⅩの画面の保護をご依頼いただき
フィルムかコーティングで保護が出来る為、それぞれに特徴とメリット・デメリットをご説明し、今回お客様が選択いただいたのは
ガラスコーティングでした。

早速、コーティングを開始し、しっかり画面の保護も完了♪♪
これで、割れていて画面をして使っていた時よりもかなり快適にiPhoneⅩが使用できるようになりました!!(●´ω`●)

基本的に当日で交換修理の対応をさせていただいております。
困ったらiPLaNT神戸三宮駅前店へ!!
これ魔法の言葉です♪♪( *´艸`)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE