ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8の画面ガラス割れでも当日、安くお得に修理可能

iPhone8の画面ガラス割れでも当日、安くお得に修理可能

2018年11月26日

メイン画像

こんばんは☆
この3連休皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??
遠出された方やご自宅でゆっくり休暇を取られた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
当店、iPLaNT神戸三宮駅前店は大変多くのお客様のご来店をいただいており日々多くのiPhoneの修理を実地させていただいておりました(*^▽^*)

では、早速当店の修理サービスについてご紹介させていただきます。
本日のご紹介は、Appleのスマートフォンで
iPhone8(アイフォーンエイト)です。

症状は、落下によるフロントガラス割れです。

タッチ操作や表示は通常通り可能ではありますが、割れてしまった箇所がボロボロと落ちてしまい危険で、通話の時も危険で耳に当てられない状態でした。

そんなにフロントガラスが割れてしまったにも関わらず通常通り使用出来るApple製品の頑丈さには毎回頭が上がりません(*‘ω‘ *)

では、早速iPhone8をお預かりさせていただいて動作確認を実地。
動作も問題なし!!
では、iPhone8の修理開始!!
分解し組立の繰り返し行い、修理開始から約30分で

フロントガラス割れによるiPhone8の画面交換修理が完了いたしました♪♪(*^▽^*)

画面交換修理が完了後も動作確認を行います。
勿論、問題なく動作しております!!
その次に確認する事は中のデータです。
こればかりは私共では確認ができないのでお客様にご確認いただきました。
中のデータもそのまま残った状態でした☆彡

今回、iPhone8のフロントガラス割れによる画面交換修理にかかった実際の費用は
6,500円!!!!(2018年11月時点)
当店ならこの価格でiPhone8の画面交換が実際に可能なんです!!

今回の修理ご依頼のお客様はすでにiPhone8用のガラスフィルムを購入されてらっしゃいましたが、
実は当店でもガラスフィルムなどの画面保護のアイテムを購入いただけます。
知らずに、同じような性能のガラスフィルムを
「他社で購入して損した、、、」
なんてお客様のお声を聞きます。
当店で購入頂ければ貼付までしっかりサポートさせていただきます。

さらに、当店の画面保護はガラスフィルムだけではありません!!
・ソフトフィルム
・ガラスフィルム
・ガラスコーティング
と豊富な画面保護のサービスがございます!!

勿論、修理と同時じゃないと買えない。なんて事はございません!!
画面保護のアイテムやケースのみの購入も沢山のお客様のご来店を頂いております。
お気軽にご来店くださいませ♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE