ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でiPhoneⅩのディスプレイや画面交換修理なら実績豊富な当店へ

三宮でiPhoneⅩのディスプレイや画面交換修理なら実績豊富な当店へ

2018年12月16日

メイン画像

こんばんは☆
新機種の修理もお任せ三宮の修理屋さん、
iPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪

突然ですが、iPhoneのパスコード設定はされてますでしょうか??
iPhoneが紛失したりした時に、電話帳や画像等の個人情報を守ってくれたり悪用を防ぐために大変多くの方が設定されているかとは思います。

ただ、人それぞれ色んな番号や記号で設定できるパスコードですがもっとも簡単にバレる危険なパスコードが発表されました。
それは、
「123456」と「password」です!!
もし、iPhoneを紛失してもすぐに解除されてはパスコードの意味がありません!!
こういった番号にされている方は要注意かもしれませんね、、、

では、本日のiPhone修理についてのご紹介です。
今回、ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhoneⅩ(アイフォーンテン)です。

最初に受け取った時にはどこが悪いのかすぐには分かりませんでした。
何故なら、画面もほとんど割れておらずキレイな状態だった為です。

お客様に症状を伺うと、
「中の液晶に縦の線が入って見えにくい」といった内容でのご依頼でした。

実際に確認を行った所、確かに縦の線が入っており操作は出来るものの見にくく使いにくい状態でした。

iPhoneⅩはガラスの下のディスプレイが大きい為、衝撃でこういった症状が起こる可能性が高い様です。
ちなみにiPhoneⅩの豆知識として、
今までのiPhoneのガラスの下のディスプレイは液晶を使用していましたが、
iPhoneⅩから有機ELといって液晶とは種類の違うディスプレイになっております。
有機ELは液晶より黒の色が綺麗に見えるといった性能もあり最近のテレビはこの有機ELが使われている商品が多く御座います。

では、早速iPhoneⅩの画面交換修理を実地致します。
iPhoneⅩはホームボタンの付け替え作業が必要なくなった為、意外と早く画面交換修理も完了しちゃいます♪♪

iPhoneⅩの画面交換修理開始からわずか
20分ほどで画面交換修理が完了致しました♪♪(≧▽≦)v


iPhoneⅩの画面交換修理の価格ですが、
フロントガラスが割れている状態であれば
25,000円

今回の様に有機ELに異常がある場合は、フロントガラス割れの症状の金額に
プラス10,000円で交換修理できます。
※2018年12月時点価格となります。
随時、値下げを行っておりますので最新価格はお問合せくださいませ☆

iPhoneⅩは発売から1年が経過していますが、まだまだ修理対応していない修理店もございます。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、今年発売のiPhoneⅩsやiPhoneⅩsMAXやiPhoneⅩRも交換修理を実地しております。
お気軽にお問合せくださいませ☆(*^▽^*)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE