ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【即日修理】2019年もiPhone修理はiPLaNT【データそのまま】

【即日修理】2019年もiPhone修理はiPLaNT【データそのまま】

2019年1月6日

メイン画像

明けましておめでとうございます。
本日もiPhone(アイフォーン)、iPad(アイパッド)修理店
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店にご来店頂き誠にありがとうございます。

あっという間に2018年も終わり2019年になってしまいましたね(;’∀’)
平成も残すところ4か月ですね。
iPLaNT明石は本日6日より通常営業しておりますので是非ご来店下さい。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

本日ご依頼頂いた修理の内容は、iPhone7(アイフォーンセブン)の画面交換です。
お預かりした時のiPhoneの状態は画面そして液晶パネルと周りのフレームも割れて穴が開いている状態でした。
画面割れ重度7200円+税のご案内で作業させて頂きました。
作業時間は約30分ほどで画面交換終了し、綺麗に直りました。

今回のお客様の様に液晶パネルが割れてタッチが効かず、映像もほとんど映ってない状態でも画面交換で修理可能です。
もちろんデータはそのまま即日修理できます!

また、画面の割れが軽度の場は5480円+税で修理可能ですので、今軽度の割れの方は重度になる前に是非お越しください。
もちろんiPhone5~iPhoneXまで様々なiPhoneの修理が可能です。
※iPhoneXs,XSmax,XRも部品取り寄せで修理可能の場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。
iPhone以外にもiPadやiPad、ニンテンドー3DSやプレイステーションVitaなのどの修理も受け付けております!

iPLaNT明石駅前店では、。地域No.1の最安値で修理可能です!!
※↓↓↓ 詳しくは料金表をご覧ください。↓↓↓

iPhone・iPad・スマホ・ゲーム機修理価格表iPLaNT明石駅前店/観音寺店



更に画面とバッテリーの同時交換で500円引き
SNS割で最大600円引き
などの割引も用意しておりますので是非お得に修理してくださいね!

また、電話やメールでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(`・ω・´)
またのご来店お待ちしております。m(_ _)m


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE