ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 6Sリンゴループ復活 (宣伝部長していただきました)

6Sリンゴループ復活 (宣伝部長していただきました)

2019年1月17日

メイン画像

みなさんこんにちは!

本日もiPLaNT明石駅前店にご来店いただき誠にありがとうございます。

最近冷え込む日が続きますが、皆さんどうかお体に気をつけてください
インフルエンザも流行っておりますよ

本日もiPhone6SのリングループでiPhone自体が動かない状況になり来店されました。
データもiPhoneの中に保存されたままでの出来事でしたので、かなり焦っておられました。

でもそんな時でもiPLaNT明石なら大丈夫!!
リカバリーモードからの強制更新をかけさせていただき無事復旧しました。

お客様も心配されてましたが、やっぱり一番大事な写真が心配ですよね?

お客様も復旧後、当店でバックアップを取られて帰られました。

バックアップは大切です。皆様もこまめなバックアップをお勧めします。
けどバックアップと言ってもクラウドの容量が無い
家にはパソコンが無いとといわれる方も多いかもしれません。
でも大丈夫そんな時は、iPLaNT明石駅前店におまかせください。

お客様の大切なデーターを移行させていただきますし、当店のUSBに保管して、お渡しすることも出来ます。

是非当店をご利用くださいませ!!

前回の記事でも紹介させていただきましたが、2019年宣伝部長さんをしていただきました。
ありがとうございます。

【宣伝部長さん】とは
iPLaNT明石駅前店をご利用いただいたお客様で、
お客様の写真を投稿OKと許可いただいたお客様。
iPLaNT明石駅前店のお店の宣伝をお手伝いいただけるお客様の事を当店では、
感謝の意味を含めて、宣伝部長さん!!とお呼びしています。
また【宣伝部長さん】をしていただくと修理代金から¥500OFFまたはガラスフィルムを無料
でプレゼントさせていただきます。

iPhone修理の時に是非ご利用ください。
当店ではこれ以外もSNS割などの割引も行っております。
iPhone修理代金から値引きになりますので、かなりお得です。
今度ともiPLaNT明石駅前店をよろしくおねがいします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE