ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • AppleWatchSeason4の画面保護はガラスコーティングでこの安心感

AppleWatchSeason4の画面保護はガラスコーティングでこの安心感

2019年1月19日

メイン画像

こんにちは☆
三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です。

しかし!!
当店は修理だけではありません。
修理後の画面保護のサービスやケースやスマホアクセサリーの販売など、他にも修理以外のサービスも行っております。

「修理はしないけどお店に行っていいのでしょうか??」
「購入するか分からないけどケースだけ見に行きたい!!」
なんて場合でもお気軽にご来店くださいませ☆

「さっき機種変更したからケース買いに来たよー♪♪」なんてお客様も沢山いらっしゃいます。
携帯ショップで購入する画面保護のアクセサリーやケースより当店で販売しているアクセサリーの方が安い商品が多くあるので是非、お気軽にご相談くださいませ!!(●´ω`●)

今回、ご紹介させていただくのは最近人気のスマートウォッチ。
Applewatchのseason4です!!

ご依頼の内容は、
「ネットで購入した保護ガラスがどれもしっかり張り付かない」
といった内容でした。

実際にネットで購入された保護ガラスを見させていただくと、画面に張り付く粘着部分が少なく、しっかり張り付かない事が原因でした。
箱に書いている製造元お確認すると企業名は無く、
madeinChinaとなっており、パッケージも日本語ではありませんでした。
ネットで購入するとこういった現象が起こるような商品が大変多く出回っているのが実情ですね、、、(*_*;

こんな時に当店がオススメするのが
ガラスコーティングサービス
です!!

従来の貼るタイプの画面保護から塗るタイプの画面保護なので
浮張り付かないなんて症状は起こりえないんです。
しかも当店のガラスコーティングの硬度は9H!!
ガラスフィルムの硬度が高いモデルと同等なので安心です☆

当社でもiPLaNT神戸三宮駅前店のみこのガラスコーティングサービスを実地しており、
対応可能な機種が限定されない事でどんな端末にもコーティングが可能なんです!!

今回のApplewatchにもすぐにガラスコーティングを実地!!

勿論、すぐにお持ち帰りいただけるのでご安心してご依頼くださいませ☆

さらに、このガラスコーティングは現在
修理と同時にガラスコーティングをご依頼頂く事でキャンペーン価格でコーティングを行っております。
その場合は、
通常価格3000円→2,000円となります。
※タブレットなどのサイズが大きい場合は別途料金が発生いたします。

修理と同時であればさらにお得に安くコーティングできますのでこの機会のコーティングの良さを体感してみてはいかがでしょうか?

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始
三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE