ニュースNEWS

iPhoneX 復元しました。

2019年2月8日

メイン画像

みなさんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

やはり冷える日が続く毎日でございますが、体調はいかがでしょうか?

インフルエンザが流行っておりますので、どうか風邪にはお気をつけくださいませ。

本日もiPLaNT明石駅前店をご利用ありがとうございます。

今日のお客様は、iPhoneXのロックパスコードがわからくて、何度も挑戦するが、残念ながらiPhoneXを開く事が出来なかった
お客様でございます。

iPLaNT明石駅前店は、iPhone修理だけではなく、今回の様な復元作業もさせていただいております。
iPhoneを開くことはできません。iTunesに繋いでくださいと表示などがでて、自宅にはパソコンがないという方
諦めないで下さい!!

iPLaNT明石駅前店は、その様な場合でも対応させていただきます。

是非、困ったときはiPLaNT明石駅前店をご利用ください。
Proのスタッフが丁寧にお教えいたします。

もちろん修理の方も各種行っております。

今回の宣伝部長をしていただいたiPhone5の価格ですが、明石地域安値となっております。
バッテリー交換 3800円~
画面交換 3980円~

になっております。時間は最短で15分でさせていただきますので、仕事や買い物の合間にお尋ねください。
予約が優先になりますので、事前に予約されますと、スムーズに修理させていただけますので、予約の方宜しくお願いします。
飛び込みの場合少し時間をいただく事もありますので、ご了承くださいませ。

宣伝部長さんキャンペーン

今回のお客様の様に宣伝部長さんをしていただいたお客様には、ガラスフィルムを無料プレゼントさせていたいだきます。
本日のお客様もガラスフィルムをプレゼントさせていただきました。

「フィルムが欲しかったけど、どうしようかな?」と言われていたので、お連れさまが修理された事もあり、キャンペーンの説明をするととても喜ばれて宣伝部長さんキャンペーンを受けられてました。

※宣伝部長さんキャンペーンは修理者限定になります。詳しくはスタッフにお尋ねください

これからもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE