ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【データそのまま修理】タッチが効かなくなったiPhone6でも即日修理

【データそのまま修理】タッチが効かなくなったiPhone6でも即日修理

2019年2月9日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド) 修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店へご来店頂き誠にありがとう御座います。m(_ _)m

本日もとても寒い一日でしたね。(>_<) 暦の上では立春過ぎて、ここからは春へ向かっていくはずなのですが、、、 太陽が出ている時間は少し長くなったような気もしますが、気温は冬真っ只中といった寒さですね、、、 関東や東北では大寒波もきているようですし、インフルエンザもまだ流行っているみたいですので体調管理には十分にお気をつけ下さいませ。
本日ご依頼頂いた修理の内容は、iPhone6(アイフォーンシックス)の画面交換です。
お預かりした時のiPhoneの状態はガラスが割れて、表面がザラザラしていて、
中の液晶パネルも破損していて、操作ができない状態でした。
ですので、液晶異常ありの画面交換 4980円+税で修理させて頂きました。

今回のお客様の場合は液晶破損がありましたので、こちらの金額でしたが、
液晶に破損が無く、ガラスだけの破損の場合は2800円+税で画面交換可能ですので、
今ガラスが割れていてそのまま使われている方!液晶が破損する前に是非ご来店下さいませ!

今回のお客様はこちらのiPhone6はすでに機種変更して使っていない本体だったそうなのですが、中には写真などの思い出のデータが入っている為
新しい機種へデータを移行したいとの理由で当店へご来店されました。

画面交換の作業は約30分で終了して、無事に操作出来る様になってデータ移行できる状態に直りました!
お客様にもとても喜んで頂いて、私もとても嬉しいです

今回のお客様の様にデータが入っているけど、画面が壊れていて見れない、移せない状態、バッテリーが劣化していて起動しないなどの状態で放置されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当店では古い機種から最新機種まで幅広いiPhoneの修理に対応しておりますので、是非ご来店下さいませ。

修理以外にもデータ移行の作業も行なっております。
機種変更した後データ移行のやり方が分からない、といった方でも当店スタッフがお客様に変わって連絡帳、画像や動画、アプリやLINEの引き継ぎなどすべてのデータ移行させて頂きますのでお気軽にお越し下さい。

また電話やメールでのお問い合わせもお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい
またのご利用をお待ちしております。
【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE