ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でiPhone8Plusの画面割れを安く早くキレイに修理するならココ

三宮でiPhone8Plusの画面割れを安く早くキレイに修理するならココ

2019年2月12日

メイン画像

こんにちは。
iPhoneの事を任せるなら実績豊富なiPLaNT神戸三宮駅前店へ!!
他県からも多くのお客様のご来店をいただいております♪♪
ご来店が難しいお客様には
・郵送修理対応
・出張修理対応
などのサービスも御座いますのでお気軽にお問合せくださいませ☆

それでは、AppleのiPhone修理サービスを実際に当店でご利用いただいたお客様の修理実例をご紹介させていただきます。

今回、ご依頼いただいた機種は
iPhone8Plus(アイフォーンエイトプラス)です。
通常のiPhoneより2回りほど大きくなったiPhoneでその分バッテリーも大きく蓄電容量も多い為、スペック的には通常のiPhone8に比較するとPlusになった機種です。

ご相談内容は
「操作は問題なく使えるけど、画面が割れてしまって液晶が漏れて画面に黒いシミの様なものがでている」といったご相談でした。


実際に確認させていただいた際には、確かに液晶画面左に小指の爪程度のサイズの液晶漏れがあり、使用していてもその箇所は見えない状態でした。

では、動作確認も問題ない事を確認できましたので
早速iPhone8Plusの画面交換修理を実地させていただきます。

iPLaNT神戸三宮駅前店でのiPhone8Plusの画面交換修理にかかる費用ですが、
今回の場合は
ガラス割れ交換修理と液晶破損交換修理での価格で
7,980円+1,000円で
合計8,980円
で今回の症状でのiPhone8Plusの画面交換修理が可能です。
※2019年2月時点の交換修理価格ですので最新価格は公式のホームページをご確認くださいませ。

今回のiPhone8Plusの画面交換にかかった時間は
30分。
勿論、中のデータもそのまま残した状態で設定もそのままで画面交換修理が可能です。

お客様からも、
「キレイ!新品だね!!」とお喜びいただきました。

iPLaNT神戸三宮駅前店ではこの低価格でこの短時間でこのクオリティの修理を実地が可能です。
価格が安いだけじゃ意味がありませんし、修理が早いだけの修理店も意味がありません!
このクオリティがiPLaNT神戸三宮駅前店のクオリティです☆
安心してiPhoneの修理を任せるなら、
iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ♪(*‘ω‘ *)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE