ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【データそのまま】操作不能になったiPhoneであっても即日修理可能です

【データそのまま】操作不能になったiPhoneであっても即日修理可能です

2019年2月17日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)iPad(アイパッド)修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座います。

本日は良い天気で日差しが暖かい過ごしやすい一日でしたね。( ´∀`)
来週からは暖かくなるみたいなので、更に過ごしやすくなりそうですね

本日ご依頼ご依頼頂いた修理の内容はiPhone7の画面交換です。

お預かり時のiPhoneの状態は、ガラスが割れてフレーム部分も割れて中が見えている状態で、液晶も破損していて表示がおかしくなっている状態でした。
ですので液晶異常ありの画面交換6200円+税のご案内で修理させて頂きました。

作業時間は約30分で終了して綺麗に直りました。もちろんデータはそのままです!

今回のお客様の様に液晶に異常が出ていて操作できない場合、映らない場合、でも修理可能です!
また、ガラスが割れているだけの場合は、4480円+税で修理可能ですので
その場合は液晶が破損する前にご来店下さい。(`・ω・´)

iPhone7は発売から2年半ぐらい経過しているので、買い替えを考えている方も多いと思いますが、2018年のモデルにはホームボタンが廃止されていて、サイズも大きくなっているので悩まれてる方も多いのではないでしょうか?

当店では画面交換以外にもバッテリー交換やカメラ交換など様々な修理に対応しております。
新しいiPhoneに買い替えると10万以上するので修理の方が安く済みますのでオススメです。(o^^o)

修理せずに機種変更される場合であっても、端末を下取りや売りに出す場合
画面割れなどで断られたり、減額されたりという事もありますが、
当店で修理した後に下取りや売り出した方がお得になる場合もありますので、お気軽にご相談ください。

店頭受け付け以外にも郵送での修理受け付けや、
出張修理も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

修理以外にもデータ以降や、買い取りも行なっておりますのでお気軽にご来店下さい。

またのご利用をお待ちしております。
【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE