ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 自分で修理して悪化してしまっても神戸三宮駅前店なら修理対応可能です。

自分で修理して悪化してしまっても神戸三宮駅前店なら修理対応可能です。

2019年2月18日

メイン画像

おはようございます♪
本日は快晴♪♪
めちゃめちゃお出かけ日和ですね。

三宮で修理店をお探しなら是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆
数多くの修理実績があり安心して修理のご対応をさせていただけます。

当店は主ご依頼が一番多い機種はAppleのスマートフォンのiPhone(アイフォーン)の修理ご依頼が多くいただきますが、実はiPhoneだけではありません!!
iPad(アイパッド)やAndroid(アンドロイド)スマートフォンや、ゲーム機の修理まで幅広くご対応させていただいております。

今回は、そんな幅広い修理サービスの中からiPadの修理についてご紹介させていただきます。

ご紹介させていただくのはAppleのiPadで種類は
iPadmini2(アイパッドミニツー)です。

ご依頼いただいた症状は
「自分でガラス交換を行ったけど、映らなくなった」
といったご内容でした。

ここ最近、動画サイトなどで分解方法などを一般の方が公開していたりするのでチャレンジされる方もいらっしゃる様で、当店にも週に数組のお客様がご自身で修理したものの悪化してしまい、どういもならなくなった状態で修理のご依頼をいただきます。

ここで、お伝えしたい事は動画などで公開されている方法は間違った方法や端子の外す角度やコツや細かい注意点などは載っていません!!
そんな内容をマネしてしまうと大事な機械を壊してしまう可能性が非常に高いので要注意です!!

しかも!!
場合によっては、通常の修理費よりも高額な修理費になってしまう可能性もございます。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、ご自身で修理を行う場合にかかるコストとさほど変わりが無いほどの低価格にて修理対応を行っております。
後悔する前にiPLaNT神戸三宮駅前店に修理のご依頼をお願いいたします(*´ω`*)

では、早速状態確認を行います。
まず、今回破損してしまっていた箇所は下記3点!!
・ガラス画面の端子
・液晶パネルの端子
・基盤のタッチコネクターの端子

でした。

勿論、上記3点iPLaNT神戸三宮駅前店なら直せます!!!!(*‘ω‘ *)v
交換修理も完了し、動作確認も完了!
中のデータもそのまま残した状態で全て完了致しました。

ご自身で内部をイジってしまうと修理店で修理を拒否される事があるようですがiPLaNT神戸三宮駅前店でそういった場合も、ご対応させていただいています。
お困り事はとにかくiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆( ..)φメモメモ

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら