ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【即日修理】iPhone6の画面交換2800円から可能です。

【即日修理】iPhone6の画面交換2800円から可能です。

2019年2月18日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日ご依頼頂いた修理はiPhone6の画面交換とバッテリー交換です。

お預かり時の状態はバッテリーの最大容量が85%になっており、画面はガラスが割れている状態でした。

液晶には異常はありませんでしたので、
ガラス割れでの画面交換2800円+税と
バッテリー交換3000円+税で
合計5800円+税のご案内で修理させて頂きました。

作業時間は30分程で画面とバッテリー両方の交換が終了しました。

今回のお客様は画面割れとバッテリーの減りが早いので機種変更するか修理するか
悩まれていましたが、新しい機種に買い替えると10万以上するので安く抑えたいとのことで修理のご依頼でした。

iPhone6は発売から4年経過していますが、まだまだ使える端末だと思います。
ただ、経年劣化等でバッテリーの劣化は必ずしていますので、一度もバッテリーを交換していない場合はバッテリー交換をお勧めします。

バッテリーが劣化していると減りが早いのはもちろん、
電源が突然落ちる不具合や動作が重たくなる場合もありますので
そういった症状がある方はバッテリー交換すると解決するかもしれませんね。

余談になりますが、ソフトウェアのiOS12で以前のバージョンよりも動作が軽くなるアップデートがされていますので、
iOS11やiOS10などの古いバージョンを使用されている方は新しいバージョンにアップデートしてあげる事で動作が軽くなるかもしれませんね。

iOS9やiOS10などのかなり古いバージョンを使っている場合アプリによっては不具合が出たり、
アクティベーションエラーという、SIMカードが読み込めなくなる不具合が出る場合がありますので新しいバージョンにアップデートする事をおすすめします。

あまりに古いバージョンですとアップデートする場合に
Wi-Fiではアップデートできず、パソコンを使ってアップデートする必要性がありますので、
PCがなくてできない場合や、やり方がわからない場合など当店にて更新作業500円+税でさせて頂きますのでお気軽にご来店下さいませ。

郵送での修理依頼や、出張修理も可能ですので是非ご依頼下さい。
電話やメールでのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

またのご来店お待ちしております。

【店舗情報】 三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店 iPLaNT神戸三宮駅前店 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階 TEL:078-325-3577 定休日:水曜日/年末年始
三宮(三ノ宮)店への道順 http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE