ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【データそのまま】iPhoneSEのガラス割れ2950円で即日修理可能です!

【データそのまま】iPhoneSEのガラス割れ2950円で即日修理可能です!

2019年2月19日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

このまま春に向かって暖かくなっていくといいですね(*^^*)

本日ご依頼頂いた修理の内容はiPhoneSE(アイフォーンエスイー)の画面交換です。

お預かり時のiPhoneの状態はガラスが酷く割れ、このまま操作すると怪我してしまいそうな程でした。

ただ、中の液晶パネルに破損はありませんでしたので
ガラス割れでの画面交換2950円+税での画面交換のご案内で修理させて頂きました。

作業は20分程で完了しました。

iPhoneSEは手のひらに収まるサイズでは最後の機種になりますので、
サイズ感が好きでずっと愛用されている方も多いのではないでしょうか?
当店ではiPhoneSEの画面やバッテリー、カメラや各種パーツを取り揃えておりますので、
データそのままで即日修理可能です。

iPhoneSEはまだ十分使える機種ですので、画面交換2980円〜、バッテリー交換3700円で修理可能ですので買い替えるよりも安く抑えられてオススメです。

当店ではガラスの割れが酷くても、中の液晶パネルに誤動作、動作不良、変色などが無い場合はガラス割れ画面交換のお値段で修理可能ですので是非ご来店下さいませ。(^o^)

今回のお客様は反射防止ガラスフィルムもご購入頂きましたので、無料で綺麗に貼らせて頂いてお渡しいたしました。
とても喜んで頂けました。(*^o^*)

当店で購入頂いたフィルムは無料で綺麗に貼らせて頂きますのでご安心下さい。

また、従来のガラスフィルム以外にも塗るタイプのガラスコーティングも行なっております。
ガラスフィルムでは保護できなかった画面の端の方や裏面にも施工する事が可能です。
段差や貼った感もなくご使用できます!!!
そして硬度はガラスフィルムと同等の9Hです!!!
さらにコーティングしたiPhoneにフィルムを貼る事も可能です!!!
修理と同時であれば特別価格で施工できますので是非お試し下さい!!!

郵送修理や出張修理も受け付けておりますので是非ご依頼下さいませ
またメールや電話でのお問い合わせもお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
またのご利用お待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】 三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階 TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE