ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 多機能iPhoneケース入荷しました。

多機能iPhoneケース入荷しました。

2019年3月7日

メイン画像

こんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

雨が続いている毎日ですが、皆様体調はいかがお過ごしでしょうか?

iPhoneも続々と新機種が出ており、ケースも多数出ていますが、自分にあったケースがなかなか見つからないものですよね。

今日は、皆さんに喜んでもらえるケースが入荷したので、ご紹介したいと思います。

紹介は後ほど・・・

さて、今日は何の日コーナー

いったい今日は何の日なんでしょうか?

一年365日ありますが、毎日が記念日の日本そんな毎日ある記念日を
このブログで紹介していきます。

1974年の今日なんと日本テレビ「木曜スペシャル」に、ユリ・ゲラーが出演しました。

あの有名なスプーン曲げは超能力ブームに火をつけ、マジックなど超能力というものに関してブームになりました。
今では、超能力者が多くテレビに出てきますが、当時の日本では、テレビにユリ・ゲラーが出た時
多くの人が興奮しました。

スプーンをなでなでするだけで、曲がっていくシーンは、今の若い子でもテレビの再放送で見たことがあると思いますが、
歴史的シーンになりました。

私も子供の時にまねをしてスプーンを力ずくで曲げたりしたことがありましたね。

最近ではスプーンではなく、よく動画でiPhoneを曲げたりする方もおられますが、そのとおり、iPhoneは曲がりやすくなってます

最近の機種になるとガラスが背面にあるため、曲がるだけではなくガラスが割れるなどといった悲惨な状態になることも多々あります。

背面ガラスを直すことは当店では今のところ出来ませんが、フレームが曲がったiPhoneを直すことは出来ます。

ですので、フレームが曲がったからと諦めているあなた・・・

是非iPhoneをiPLaNT明石駅前店に持ってきてください。

解決しますよ。データもそのまま即日修理といえば、iPLaNT明石駅前店です。

iPhone修理はもちろん、ケースも多数用意しておりますので、アクセサリーなど探されている方もiPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ

冒頭にお話しした、ケースのお話ですが、
今日ご紹介するケースは、7・8用のiPhoneケースです。

最近、iPLaNT明石駅前店にご来店のお客様で、探されているケースとして、財布と兼用で持ちたいという方が多く来られます。
iPhoneと財布を一緒に持っていたら荷物になるという理由もあると思います。

確かにiPhoneだけで外に外出できたら、荷物もコンパクトになるので、とても軽く使いやすいと思います。
そこで考えて、入荷したのが、財布兼用もいけるケースです。

お札はもちろん、カードも入ります。

でもiPLaNT明石駅前店のスタッフはもっと考え抜いて入荷します。

今回の入荷したケースは、ななななななんと・・・

小銭入れが付いております。

これで、ケースと財布を完全兼用できる。
これで解消できます。

iPLaNT明石駅前店はこれからも皆様のニーズにあったケースを入荷していきますので
どうかこれからも宜しくお願いします。



【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら