ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店(楽天ペイはじめました)

iPLaNT明石駅前店(楽天ペイはじめました)

2019年3月8日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

まだまだ、朝冷え込む毎日が続く今日この頃ですね。

もう3月に入り、3月の最後には桜が咲き始めるとニュースではありましたが、本当に3月の終わりには暖かくになっているのでしょうか?
不思議でたまりませんが、毎日毎日暖かくなることを願って生活しております。

さて、本日の何の日のコーナーですが、本日は1935年の今日、忠犬ハチ公が帰らぬ主人を十年待ち続け死んでしまった日です。
忠犬ハチ公とは、有名な犬ですよね?

みなさんは一度は聞いたことがある名前だと思います。

本当にかわいそうな話ですが、10年飼い主をまって死んでしまうという事を考えていると
心が痛くてしかたありません。

私は犬を飼っていないため、飼い主の気持ちはわかりませんが、犬を人間に例えて考えるととても胸が締め付けられる話です。
みなさん10年誰かを待ったことありますか?

10年という月日は本当に長い物です。

大げさになりますが、10年となると時代がまったく変わってしまうと考えても過言ではありません。
例えば携帯電話ですが、10年前の携帯電話はガラケといった種類が主流でしたよね?

皆さんも持っていたとおもいますが、パカパカ携帯やストレート携帯などです。

しかし、今となれば、スマホすなわちiPhoneの様な板の様な携帯が主流になっています。
それだけでも時代は変わりましたよね?

そして、今では、アプリで決済できる時代になりました。

今まで現金か、クレジット社会だったこの日本が、今では、携帯のスマホで決済すなわち会計ができるわけです。
便利な世の中です。

iPLaNT明石駅前店でも今回楽天ペイを導入しました。

これで前回のペイペイ、ウィチャット、アリペイに続きのアプリ決済です。

もちろん各種クレジットも使用できますので、急な出費で困った方でも修理代を御支払できます。
各種iPhone修理も受けたまっておりますので、是非ご利用くださいませ。

画面交換、バッテリー交換、各種パーツ交換、水没修理など故障で困ったらまずは相談してください。

修理が終われば、ガラスフィルムが欲しくなりますよね?各種強化ガラスフィルムも用意しております。

修理もしたし、ガラスフィルムも貼ったしこれで万全と思ってるあなた!!
最後はケースが欲しくなりますよ。

安心してください。ケースもiPLaNT明石駅前店なら多数用意しております。
また今日から500円ワゴンセールも実施中

iPhone修理もケースも強化ガラスもiPLaNT明石駅前店をご利用くださいませ
これからもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE