ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【即日修理】iPhone7の画面交換も当店にお任せ下さい!

【即日修理】iPhone7の画面交換も当店にお任せ下さい!

2019年3月9日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日は久々の快晴でとてもいいお天気でしたね。
花粉が多く飛んでいる様で、花粉症の私は目が痒いです(T ^ T)
今年は去年3倍〜6倍らしいのでピーク時にどれぐらい花粉症の症状がでるのか
不安で恐ろしいです。((((;゚Д゚)))))))

本日ご依頼頂いた修理の内容はiPhone7(アイフォーンセブン)の画面交換です。

お預かりしたiPhoneは酷く割れ本体の内部が見える程でした。
液晶にも異常が出ていましたので、
液晶異常ありの画面交換
5950円+税のご案内で修理させて頂きました。

画面交換作業は30分程で終了し、綺麗な画面に直りました。

今回の様に酷く割れていても、データそのままで即日修理可能です。
ガラス割れだけの場合は3950円で交換可能です!

正規店で修理を依頼する場合、何ヶ月も前に予約したり、預かりで数日かかったり
本体交換になってデータが消えたり、修理費が高くかかったりと
画面を直したいけど直せないといった方にも多く当店をご利用頂いております

当店ではデータそのまま即日修理可能ですのでお気軽にご依頼下さい!

iPhone7は発売から2年半経過していますので、バッテリーも経年劣化で減りが早くなって来ている方も多いのではないでしょうか?
iPhone6以降の機種であれば、バッテリーの状態を本体で診断する事ができます
設定→バッテリー→バッテリーの状態 から確認できます
交換ご依頼される方のバッテリーの最大容量の平均値は84%です!
また、80%以下になるとシステム障害や、動作不良が出る事もありますので
早急に交換する事をオススメします!

画面交換とバッテリー交換 同時であればキャンペーン価格で修理可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい☆

店頭修理以外にも、郵送での修理ご依頼や、出張修理のご依頼も受けたまっておりますので
お気軽にご依頼下さいませ。(`_´)ゞ

修理以外にもデータ以降や買い取りも行なっておりますので
お気軽にご来店下さいませ。(o^^o)

電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE