ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6/6sのカラーガラスがなんと、驚きの500円

iPhone6/6sのカラーガラスがなんと、驚きの500円

2019年3月11日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

昨日の夜はあいにくの雨でした。

雨が好きな方もおられますが、だいたいの方は雨は嫌でしょう。

私もやっぱり晴れが好きです。

晴れていたら夜ならお月さまや満天の★などが見れてとても心が穏やかになります。

そう考えたら自然というものは本当に素晴らしいものですね。
風景などは人工的に作った橋や建物を除けば、すべて自然が作り上げたものです。

山・川・海・そして花など自然に囲まれていると体も心も気持ちよくなるものです。
しかし、自然は素晴らしいものであり、時には怖いものでもあります。

そう今日は、3月11日です。東日本大震災から8年経ちました。

皆さんの記憶の中でも新しいかもしれません。

2011年(平成23年)3月11日14時46分、東北地方太平洋岸沖を震源とする、マグニチュード9.0という日本観測史上最大規模の地震が発生。この地震による津波は、東北地方の太平洋沿岸部に壊滅的な被害をもたらし、その衝撃的な映像はメディアを通じて全世界に報じられました。

国内の自然災害で死者・行方不明者の合計が1万人を超えたのは戦後初めてで、また、東京電力福島第1原子力発電所では炉心溶融と水素爆発が発生。原子炉建屋が崩壊し、高濃度の放射能漏れがおこり、チェルノブイリ原発事故以来のレベル7という深刻な事故を引き起こしました。

神戸では阪神大震災、そして最近では北海道で地震がありました。

自然の恐ろしさはいつ起こるかわからないもの
です。

そしてその時に失うものあるでしょう。

家や車そして命大切なものが失うのはすぐに想像できることですが、被害が少なくても壊れるものなどもあります。
そして一番小さく、無くなっては困るものそれは、iPhoneとデータだと思います。

iPhoneが壊れてしまったら、使えなくなったら今の社会ではかなり困ります。

そんなときiPLaNT明石駅前店にご来店ください。即日修理データそのままで修理いたします。

データ移行もさせていただきますので、皆様是非ご利用くださいませ

また、カラーガラスフィルムも絶賛発売中です。

6/6s用になりますが、500円(税別)になります。

お買い得の時にお買い求めくださいませ

これからもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE