ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店では卒業生キャンペーン実施中ですよ。

iPLaNT明石駅前店では卒業生キャンペーン実施中ですよ。

2019年3月18日

メイン画像

皆さん、こんにちはiPLaNT明石駅前店です。

昨日の夜から今日にかけてやっと晴天になりましたね。

昨日はスタッフで淡路島へ仕事終わりに行ってきました。

夜、淡路島では星や月がとてもきれいに見えましたし、また、我々の明石駅も綺麗に見えましたよ。

何をしに淡路島まで行ったかというと、淡路島の山上に「松帆の郷」というお風呂があるんです。

そのお風呂屋さんの内風呂が故障していたので、なんと昨日は露天風呂が無料で提供してくれとのことで仕事終わりにスタッフで向かいました。
いつも細かい仕事をしている私たちにとって、お風呂で体を温めることはひと時の癒しになり、今日からまた頑張っていこうという気持ちになりました。

皆さんも、仕事などで疲れた時は温泉やお風呂に使って、体を癒すことでモチベーションも上がって、また健康に良いので、是非
さて、iPLaNT明石駅前店では、3月4日から3月31日まで「卒業生キャンペーン」というイベントをしております。

卒業生限定で、修理代から最大1000円引きもしくは、強化ガラスフィルムを無料でお貼りするというサービスを行っております。
卒業生限定ですが、在学中の学生さんでも大丈夫です。

学生さんでガラスが割れている、修理を考えてる方は、是日iPLaNT明石駅前店にGO
また、iPhoneケースも多数入荷しております。

明石周辺ではiPhoneケースがなかなか売ってないというお客様の意見を取り入れて
iPLaNT明石駅前店では、面白い、使いやすい、強いなどのケースを入荷しております。

またほしいケースがあれば、iPLaNT明石駅前店が、仕入先と連絡をとり、入荷できるなら入荷させていただきますので、
お客様が欲しいケースが手に入るかもです。

もし気になるお客様がおられましたら、iPLaNT明石駅前店までご来店ください。

まずは、修理の事もケースの事もiPLaNT明石駅前店にご相談くださいませ
携帯の機種を変えられるかたにも朗報です。

iPLaNT明石駅前店では、データ移行も行っておりますので、機種を変えられるときもiPLaNT明石駅前店までご来店くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE