ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • まだまだ、卒業キャンペーンしてますよ。

まだまだ、卒業キャンペーンしてますよ。

2019年3月21日

メイン画像

みなさんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

今日はあいにくの雨ですね。

昨日は最高に晴れてました。いかがお過ごしでしょうか?

さて、卒業シーズンで日本各地盛り上がっている中

iPLaNT明石駅前店では、卒業生キャンペーンを実施しております。

卒業式では、iPhoneで思い出の写真を撮ったり、連絡の交換をしたりすることも多いと思います。

昔は、寄せ書きをしたり、ばかちょんカメラで思い出を残したりした思いであります。

みんなに一枚ずつコメントを書いてもらうように頼んで、自分の思い出の一ページをよく作りました。

また、カメラも今見たいに携帯やデジタルカメラがなかったので、フィルムカメラで写真をとって

カメラ屋さんにもっていき、現像とプリントするのに当時50分くらいかかっていたので、
ドキドキしながら待っていたのも覚えてます。

またあるあるですが、ちゃんととった写真だったのに、いざ現像してみたらピンボケやピントぬけした写真になっており
もう取り直しがきかないことで残念でしかたなかったこともありました。

しかし、いまではiPhoneで写真をとり、その場で確認しみんなにその写真をデータとして渡せる

そして、離れ離れになるひとりひとりのSNSを交換することで、また繋がれるといった。

今の時代ではiPhoneさえあればなんでも出来るといっても過言ではないでしょう。

しかし、iPhoneをそれだけ使うという事は、事後にある率も高くなります。

ポケットやカバンから出す際に落下して画面が割れてしまった。

いざ写真や連絡先を交換するのに出したiPhoneがバッテリー劣化の為、バッテリー低下で使えなかった。
連絡交換しようとしたら、急に圏外になって通信自体が使えなくなった。

などといったトラブルがつきものになります。
そこで、iPLaNT明石駅前店では、そんな卒業生を応援したいということで実施しておるのが、
卒業生キャンペーンです。

修理代から最大1000円offかまたは、強化ガラスフィルム1500円相当をプレゼントしております。
また、卒業生だけでなく、在学中の学生さんでも大丈夫。

ぜひiPLaNT明石駅前店までご来店くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら