ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【三宮の修理可能店】iPadmini2の液晶パネル破損で半分見えない状態

【三宮の修理可能店】iPadmini2の液晶パネル破損で半分見えない状態

2019年3月22日

メイン画像

こんにちは☆
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です。

ついに新しいiPadの発表がありました!!!!
【iPadAir第3世代】と【iPadmini第5世代】
価格も低価格モデルもあり、凄く魅力的ですね本当に!!(#^^#)
当店も早速新しいiPadの修理対応出来るようにしてまいります。
最新機種でもお困り事があれば是非お問合せください。

では、本日のご紹介はiPadについてのご紹介をさせていただきます。
今回ご依頼いただいたのはiPadmini2(アイパッドミニツー)でした。

ご依頼内容は、液晶パネルの破損によって正常な表示がされない状態でした。
それでも操作は可能なのがApple製品のスゴイところですね☆

iPadmini2は2013年発売機種なのでもう間もなく発売から6年が経過します。
私も個人的にiPadmini2を持っていますがまだまだ現役で使えてます。
長く使えるのもApple製品の特長でもあります。

では、早速iPadmini2の液晶パネルの交換修理を実地致します。
iPhoneとiPadmini2では画面の構造が違う為、iPadmini2はガラス割れと液晶パネルは別々のパーツとして対応させていただけます。
※iPadの種類によってはフロントガラスと液晶パネルが一体になったモデルもあります。

iPadmini2の液晶パネルの交換修理も無事完了♪♪
iPLaNT神戸三宮駅前店のiPadの修理はiPhone同様に中のデータはそのまま残した状態で交換修理を実地致します。
今回も中のデータはそのまま残した状態で復旧いたしました☆(*‘ω‘ *)

今回ご依頼いただいたiPadmini2はフロントガラスの上に強化ガラスフィルムを貼られている状態でご依頼いただきましたがこの強化ガラスフィルムも貼った状態のまま液晶交換させていただいたのでまた強化ガラスフィルムを買わないといけないといった無駄な出費も抑えていただけました♪♪

勿論、当店でもiPad用の画面保護アイテムの取り扱いはございます。
是非、必要な場合はご依頼くださいませ☆

iPhoneもiPadもiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せください。
数多くの修理実績でお客様の満足いただける修理をさせていただいております!!( ^)o(^ )

また、どうしても忙しくて店舗まで行けない方の為に出張修理や郵送修理対応などのサービスもございます。
お気軽にお問合せ頂ければと思います☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら