ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNTは今月末までキャンペーンしております。

iPLaNTは今月末までキャンペーンしております。

2019年3月23日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

最近雨が降ったり、やんだりと晴れていても急に雨なんて日が続きますね

雨が降ると、花粉も多少少なくなるので、花粉症の方はうれしい事ですが、やっぱり晴れているほうが
気持ちも心も晴れますね。

ところで、今日は何の日かご存じですか?

本日はそうまさに世界気象デーなんです。

知ってるかたも少ないと思いますので、ここで紹介したいと思います。

世界気象機関(WMO)条約が発効したのが、1951年のこの日。WMOは、世界的な気象共同観測や気象資料などの交換組織。
発足10周年を記念して〈世界気象の日〉と制定しました。

まぁいろいろな日があるんですね。

毎日が記念日で忙しい日本です。

さぁ世界気象機関っていったいなんなんでしょうか?

なんでも世界なんとか機関とありますが、その方々のおかげで我々も日々楽しく暮らせるんでしょうかね?
感謝感謝です。

私たちは日頃生きていると何も感じなくなります。
楽しかったこともずっとやっていけば、慣れてしまい忘れてしまう生き物ですね。

しかし、ふと考えたときに、その物事にありがたみが出たり感謝をします。

気候と考えても今日は雨だから今日は晴れだからと考えておられるかたも多いと思いますが、
実際は気候観測をしてくれる方がいるからこそ、明日は雨なのか晴れなのかがわかるんです。

今では時代も変わり、雨が降りそうなときに「雨が接近しています」とiPhoneから言ってくれるアプリなどもあり
とても役になっています。

傘がいるかどうかを判断するのもやっぱり気象観測のおかげですね。
さて、iPLaNT明石駅前店はiPhone修理はもちろんケースなどもぞくぞく入荷しております。

是非来店されてiPLaNT明石駅前店であなただけのすばらしいケースを発見してください。
今月末まで、卒業生キャンペーンも実施中です。

卒業生の方は修理代から最大1000円OFFまたは強化ガラスフィルムをプレゼントというキャンペーンをしておりますので
こちらも是非チェックしてください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら