ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【神戸元町】iPhone8のガラス割れで画面交換!出張修理に向かいます

【神戸元町】iPhone8のガラス割れで画面交換!出張修理に向かいます

2019年3月24日

メイン画像

こんにちは。
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です。

三宮駅近くでiPhone修理をするならiPLaNT神戸三宮駅前店!!
と思って頂ける様日々、成長をしております。
お困り事があればお見積りだけでもOKなので是非、当店を1度ご利用くださいませ☆彡

本日ご紹介させていただくサービスは
【出張修理サービス】です☆

・神戸三宮駅前店を利用したいけど、行けるタイミングが無い
・行く時間がない
・あまり時間が無く、修理後は持って来てほしい
・道が分からない
などなど、行きたいものの色んな理由で行けない方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな時に利用いただきたいサービスとなります。

簡単に説明させていただくと、ご指定いただいた場所に当店スタッフが伺うサービスです!!
場所やご予約状況によってご対応出来ない場合もございますので事前にご確認お願い致します。

今回は、そんな出張修理をご依頼いただいた修理サービスについてご紹介させていただきます。

ご依頼いただいた機種は、
Apple社のiPhone8(アイフォーンエイト)で、ご依頼いただいた症状は
「落としてしまいiPhone8のフロントガラスが割れてしまったので画面交換をお願いします」といったご内容でした。

実際に確認させていただいたところ

iPhone8の端から広がる様にフロントガラスが割れていました。

iPLaNT神戸三宮駅前店ならiPhone8も当日交換修理対応可能で
フロントガラスが割れの症状であれば驚きの
5,950円で画面交換修理が可能なんです!!(*´ω`*)

修理開始から約30分でiPhone8の画面交換修理も完了いたしました。
勿論、中のデータはそのまま残した状態で修理完了♪

今回、修理完了後はご予定があるとの事で三宮駅の隣の元町駅まで修理完了したiPhone8をお持ちさせていただきました。

修理依頼をするもののすぐに離れないといけない場合も、当店スタッフがご指定いただいた場所までお持ち致します☆

ご依頼いただいたのが夜だったので元町駅の近くの大丸もライトアップされて凄くキレイでした♪♪
これぞ神戸って感じで( *´艸`)

出張修理もiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください☆
お客様のお困り事の解決のお手伝いをさせてください!!(≧▽≦)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE