ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXRの背面カラーを損なわないクリアケース入荷しました。

iPhoneXRの背面カラーを損なわないクリアケース入荷しました。

2019年3月24日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

今日からなんだか、昼間は温かくなりましたね。

昨日までの寒さはうそのようです。

さぁそろそろ桜の花も咲く時期になってきましたね。

来週あたりには、満開になる予定ですが、楽しみですね。

お花見に行くとついつい、写真を撮ってしまいます。

久しぶりに会った友人との飲み会、会社での親睦会、またはカップルでのデートなどで、写真は必要です。

最近ではカメラを持ち歩く方が少なくなり、携帯にカメラが付いていますので、ついつい携帯のカメラを使ってしまいます。

しかも最近の携帯のカメラは、性能もよくISO感度を高く上げてくれるので、ザラザラの明るい写真を撮る事が出来るようになっています。

またiPhoneXからはポートレートが採用され、絞り(F値)を絞ったように錯覚させた写真が撮れるようになっているため、一眼レフで撮ったような後ろがぼけた(写界深度が浅い)様な疑似体験の出来るカメラになっています。

シャッタースピードは、残念ながら設定ができない為、速さを伝えたり、臨場感ある写真は撮れませんが、ISOを上げてザラザラで絞りを絞ったような写真が撮れるといったのが特徴になっています。

他の会社から出ているスマホも同じで、ISOを上げたらなんでも綺麗になると思っている我々にとって、もう一眼レフやデジタルカメラは必要ではないのかもしれませんね。

ところで、そんなカメラを使ったり連絡を交換する際に使うのがiPhoneですよね。

iPhoneをポケットから出した時に落としてしまった。ガラスが割れた。故障したなどというトラブルも多くなると思います。
そんな時は、是非iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。

またiPhoneXRのクリアケースも入荷しましたので、是非こちらもチェックしてください。
背面のカラーを損なわないようになっております。

またドットがついておるので、従来のクリアケースなら背面ガラスにべっちょりとケースがついてしまい。
汚く見えていたのに対して今回、iPLaNT明石駅前店で入荷したケースは、背面ガラスにくっつくことなく、
本来のiPhoneの背面のカラーを損なわ以なように設計されております。



他にも歴代iPhoneのクリアケースも同じように設計されておりますので、是非、iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら