ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のガラス割れ画面交換修理を買取店様よりご紹介いただきました

iPhone7のガラス割れ画面交換修理を買取店様よりご紹介いただきました

2019年3月30日

メイン画像

こんにちは。
三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です。

Appleの発表会がありましたが、残念な事に新しいiPhoneは発表されませんでしたね(-_-;)
多くの方がiPhoneSEのサイズのiPhoneを期待していたかと思います。
ただ、Appleのクレジットカードのデザインがカッコイイのでその部分に凄く惹かれてしまってはいます。
今回、新しいiPhoneの発表が無かったという事は例年通りの9月発売なんでしょうか?
なんせ、楽しみは尽きませんね(●´ω`●)

それでは、当店へご依頼いただいた修理についてご紹介させていただきます。
今回ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォン
iPhone7(アイフォーンセブン)です。

ご依頼内容は
「落としてガラスが割れてしまった状態で使用していたけど機種変更をした為、中古で売るので画面交換したほうが高く買い取れるので」
といったご内容でした。
買取店様より当店をご指定いただいた様で有難い限りです☆

今回はご家族の方のiPhone7も含めて2台同時にご依頼いただきました。
2台共確認させていただいても動作異常もなく正常な状態でガラスが割れていただけの状態でした。

早速、iPhone7の画面交換修理を開始いたします。
今回の場合は、

ガラス割れによる画面交換修理費用(2019年3月時点)
3,950円/1台
かかった時間
20分/1台
となりました。

実際にこのお値段でiPhone7の画面交換が可能なんです!!
なので、iPhone買取店様によっては修理をしてきてほしいと案内がされるみたいですね♪♪

すぐに売るとの事でしたが中のデータもそのまま残した状態で修理は完了いたしました☆
勿論、売る場合は中のデータは消さないといけません。
消した状態でご返却をご希望される場合はデータ削除をした状態でお渡しする事も可能ですので、
「修理後は売るけど中のデータの消し方が分からない」
なんてご相談も是非、当店にお任せください☆

ちなみに、iPLaNT神戸三宮駅前店では買い取りサービスもございます。
不要なスマートフォンやiPhone、タブレットなどございましたら是非iPLaNT神戸三宮駅前店へお売りください☆
お見積りだけなら無料です♪( *´艸`)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE