ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone5が起動しない場合の対処方法や修理交換パーツはコレ!

iPhone5が起動しない場合の対処方法や修理交換パーツはコレ!

2019年4月8日

メイン画像

こんにちは!!
iPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪

本日は本当に暖かいですね~(●´ω`●)
まさにお花見日和☆
先ほど、少し外を歩いただけでも太陽の気持ち良さを感じる本当に良い季節です♪♪

ではでは、早速修理サービスについてご紹介させてください!!

今回のご依頼は、
「iPhoneが充電出来なくてそのまま電池も残量0で電源が入らなくなったのでそうにかしてほしい!」
「中のデータもバックアップしてないので何とか取り出したい」
といったご内容でのご依頼でした。

ご依頼いただいた機種は
アップルのスマートフォンで
iPhone5(アイフォーンファイブ)です。

iPhone5だと既に修理受付を行っていない修理業者も増えてきており、修理対応可能な修理店で中のデータを残したまま修理可能な修理店をお探しされておりiPLaNT神戸三宮駅前店を見つけていただいた様です。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、今回の様な内容の故障もご安心してご依頼いただけます。
しかも当日交換修理でお依頼通り中のデータもそのまま残した状態でパーツの交換修理が可能なんです♪♪

今回のご依頼内容として考えられるのが
・バッテリー
・ドックコネクター(充電口)
・充電ケーブル
・基盤
などが原因の可能性がある箇所となります。

では、実際に原因になったのはというと
・ドックコネクター
でした!!
その他のパーツは交換修理しなくても症状が改善♪

点検も含め修理にかかった時間はわずか
15分!!

修理完了後に、
「せっかくなのでバッテリーも変えておいてほしい」と追加修理のご依頼もいただきバッテリー交換修理も実地させていただきました☆

iPhoneは壊れにくいものの壊れてしまったら諦めて新しいiPhoneに機種変更される方も多くいらっしゃいます。
でも、中のデータも大事なお客様の財産です。
諦める前にiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。
大概のiPhoneの故障症状は当店で改善できます!!!!(*^▽^*)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら