ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【最短15分】iPhone6のガラス割れ2950円で即日修理可能です!

【最短15分】iPhone6のガラス割れ2950円で即日修理可能です!

2019年4月11日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

先週までは暖かかったのに今週は肌寒い日が多いですね><
昨日は地域によっては雪も降ったみたいですね。。。
気温の変化が激しいので、体調管理には十分お気をつけくださいませ。

本日ご依頼頂いた修理はiPhone6(アイフォーンシックス)の画面交換です。

お預かりしたiPhoneはガラスが割れていました。
ディスプレイには特に問題ありませんでしたので、
ガラス割れでの画面交換2950円のご案内で修理させて頂きました。

画面交換の作業は15分程で終了して綺麗な画面に直りました(*´∇`*)

今回お客様はガラスフィルムもご購入頂きましたので、
こちらで綺麗に貼らせて頂いてからお渡しさせていただきました。

当店では9Hクリアガラスフィルムと9H反射防止フィルム、PETフレームガラスフィルム、ビニールフィルムなど様々なフィルムをご用意しております。

ご購入頂いたお客様には当店スタッフが無料で綺麗に貼らせていただきますので
ご安心下さいませ☆

フィルムの他に画面コーティングも取り扱っております!
画面コーティングとは画面に塗るタイプの画面保護で
昨年ぐらいからコーティングが主流の画面保護になってきています♪
強化ガラスフィルムと同じ強度の9Hで保護できますし、
フィルムと違って浮いてきたり剥がれくることもありません
厚みもなく、何もしていない感覚で使用できますのでオススメです!!!

iPhone8以降の機種は背面もガラスになっていますので背面も割れてしまう事もあります((((;゚Д゚)))))))
コーティングは画面以外にも背面にも施工できますのでiPhone8以降の機種をお使いの方は是非裏面にもコーティングしてみて下さいね(`・ω・´)
こちらも当店スタッフが綺麗に施工してからのお渡しになりますのでご安心ください!!

フィルムやバンカーリングなどの販売も行なっておりますので、
お気軽にご来店下さいませ。

修理以外にもデータ移行や端末の買い取りも行なっておりますので、
当店におまかせ下さい!

メールや電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご利用をお待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE