ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮店ならAppleのiPhoneXsの画面修理も当日修理が可能なんです

三宮店ならAppleのiPhoneXsの画面修理も当日修理が可能なんです

2019年4月11日

メイン画像

こんにちは!!
三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

5月より、大手コンビニチェーンのセブンイレブンでApple純正ケーブルなどの販売が開始されるようです!!
今でも販売はされていますがあくまで非正規品の充電器ばかり。
さほど値段が変わらず、純正のケーブルが購入できるんならすごく有難いですね☆

では、当店へいただいた修理のご依頼についてご紹介させていただきます。
今回ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhoneXs(アイフォーンテンエス)です。

2018年発売の機種で、現iPhoneの中ではトップクラスの性能の機種です。
防水性能も過去のiPhoneに比べてかなり向上しており、より修理技術が必要になってきております。

ご依頼いただいた症状は、
さっき落としてしまってガラスは割れてないけど、画面に映る色が変になって画面に縦線みたいなのが出てきた」といったご内容でのご依頼でした。

ご旅行で神戸に来られていた様で本当に困ってらっしゃいました。
でも、そんな時どこの修理屋でもiPhoneXsはまだ修理を行っていなくて諦めかけた時に当店iPLaNT神戸三宮駅前店を見つけていただいた様でした。

そうなんです。
2018年発売とはいえまだ修理を行っている修理店がほとんどないiPhoneXsですが
そんな時もiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください!!
iPhoneXs発売から1週間ほどで、すでに分解テストなどを行っておりどこの修理店より早く修理対応できる様に努めて完璧に準備しておりました。

今回の症状であれば高確率で画面交換修理のみで症状が改善致します。
ご安心してご依頼くださいませ☆(*´ω`*)

iPhoneXsも今までのiPhone同様に修理を行っても基本的に中のデータはそのまま残した状態で修理対応が可能です。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、2018年発売の
iPhoneXs、iPhoneXsMax、iPhoneXR全ての機種の修理対応を行っております。
他店で修理を断られてもiPLaNT神戸三宮駅前店があるのでご安心下さい!!

さらに、修理完了後でも
画面保護サービスや専用ケースも施工&販売しております。
修理だけの対応ではなく、修理完了後もお任せ頂ける修理店としてiPhone総合ショップと思って頂ける様により多くのサービスをご用意してお客様のご来店お待ちしております。

お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら