ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • Googleアカウントをお持ちの方へ朗報です。

Googleアカウントをお持ちの方へ朗報です。

2019年4月12日

メイン画像

皆様、こんにちはiPLaNT明石駅前店です。

今日は晴天ではなく少し曇った天気ですが、頑張って皆様行きましょう。

さぁ新入学生、新入社員の方々は環境や時間帯や人付き合いが今までと違って体調を崩しやすいと思いますが、だれでも通る道ですから頑張ってください。

さて、今朝公園を通って出勤してきましたが、桜の花がまだ残っている公園もあるみたいですね。
満開に咲いている公園もありました。

お花見はまだ遅くないようですね。
まだお花見に行っていないかたは、是非探してみて下さい。

レジャーシートを持って、お弁当を持って、iPhoneを片手に出かけてみてください
これからいろいろなイベントが続きますね。

先程話したお花見そして次が大型連休のゴールデンウィークです。
出かけることが多い時期になってきます。

例年では、暖かくなる季節なのに今年はまだ肌寒い今日この頃です。

出かける回数が増えるという事は、iPhoneが故障する事や落下してしまう事が多くなると思います。
昨日ブログで書いたように強化ガラスフィルムを貼っておけば、ガラス割れを回避することが出来るかもしれませんが、
まだ貼っていない方は、落下した際、ほとんどの確立でガラスが割れてしまいます。

最悪な場合は液晶まで破損し、液が漏れてくるような状態になる方もいるでしょう。
今でも遅くはありません、強化ガラスフィルムを貼る事をお勧めします。

iPLaNT明石駅前店では、強化ガラスフィルムをスタッフがお貼りして1500円(税別)になります。
他にも2000円(税別)の種類などもありますので、一度iPLaNT明石駅前店に来店いただき、自分にあった強化ガラスフィルムを探していただいたらと思います。

そして、強化ガラスフィルムを貼り損ねてしまい、ガラスや液晶が割れてしまった方でもiPLaNT明石駅前店ならiPhone修理も承っておりますので、是非来店していただいたら、ご相談の方お聞きします。

お客様にとって一番安いプランをご提案させていただきます。

見積もりは無料になります。※中には、点検が必要な場合有料になる可能性もあります。
そんな中、Googleアカウントをお持ちの方に朗報です。

当店のGoogleでの口コミを書いていただくと、何と修理代から500円offさせていただくサービスをしております。
お客様の声が一番大切だとスタッフ一同、日々思っております。

是非、Googleの口コミの方宜しくお願いします。

iPhone修理も、強化ガラスフィルムも、iPhoneアクセサリーもiPLaNT明石駅前店をご利用くださいませ。

【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE