ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【三宮店】最新のiPhoneXRのガラス割れ画面交換修理も当日完了

【三宮店】最新のiPhoneXRのガラス割れ画面交換修理も当日完了

2019年4月13日

メイン画像

おはようございます!
本日も11時より元気よくオープンいたしました!!
三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です☆

本日も通常営業で20時までどんどんお困り事の解決をお手伝いいたします!!
iPhone修理、iPad修理、Androidスマートフォンの修理、ゲーム機修理やアクセサリーの購入やその他ご相談などどんどんお問合せください♪♪
きっとiPLaNT神戸三宮駅前店が解決致します!!!!(*´ω`*)

では、本日も実際に当店へご相談いただいた修理サービスについてご紹介させていただきます。

今回は、Appleの最新機種の修理ご依頼でした。
ご依頼いただいたのは
iPhoneXR(アイフォーンテンアール)です!!
どんどん本体価格が高騰していく中で、
【お得に購入できる】をコンセプトに発売されたiPhoneです。

ご依頼いただいた症状は、
「落としてしまい、画面が割れて操作もできなくなっているので直してほしい」
といったご内容でのご相談でした。

実際にiPhoneX、iPhoneXs、iPhoneXsMax、iPhoneXR等の端までディスプレイがある機種に関してはその分端までタッチ感度センサーがある為、今までのiPhoneではさほど問題にならなかった操作不良が起こりやすいといっていいでしょう。

しかも最新機種のiPhoneだとホームページでは
「修理してます!!」なんて書いてる修理店でも、実際に問合せしてみると
「準備中です」と断られることがあるそうです。

じゃあ、iPLaNT神戸三宮駅前店は??
勿論、対応可能です!!!!(≧▽≦)v

早速、お客様のiPhoneXRをお預かりさせていただき修理を開始!!
iPhoneXRの画面を開けると中はこの様な感じです。


今回、ご依頼いただいたiPhoneXRは画面が割れてしばらく使用されていた事もあり残念ながら中に水が入った痕がありました。
恐らく、画面が割れてすぐに修理を行えば水没反応は無かったはず!!
iPhoneの画面が割れてしまったら必ず他にも影響が出ます!
早めの修理でより長くiPhoneを使える様にすることをオススメします!

iPhoneXRも当日修理が可能で今回も修理開始から
30分ほどで完了いたしました。
もちろん中のデータもそのまま残した状態で修理も完了♪♪

以前も違う機種で当店へ修理依頼いただいていたお客様で
「今回も助かりました~」と感激のお言葉も頂きました。

iPhoneXRの画面交換修理完了後も、画面保護サービスのご依頼をいただき数ある画面保護サービスの中からお選びいただいたのは
【ガラスコーティングサービス】です。

画面硬度は9Hとなり、一般的に販売されているガラスフィルムと同等の硬度で塗るタイプなので自然な仕上がりとなります。

ガラスコーティングサービスも施工時間は
わずか5分ほどで完了し、そのままお持ち帰りいただけます。
私も、実際にしてみて本当にオススメです。

最新機種のiPhone(iPhoneX、iPhoneXs、iPhoneXsMax、iPhoneXR)も本当に修理実績のある修理店、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

また、最新機種も含め毎月価格改定を行っておりどんどん
お得でお安く修理ご依頼いただきやすい価格へ更新しております。
是非、最新価格は下記URLにてご確認ください。
http://iplant.co.jp/price/

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE