ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • USBパワーアダプター 好評につき入荷しました。

USBパワーアダプター 好評につき入荷しました。

2019年4月13日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

今日は晴天で、心も体もハレバレする日になりました。

昨日は明石公園では、ライトアップの試運転をされており、近々、明石城も七色に光る日が来るかもしれませんね。
昨日仕事終わりに明石公園に桜を見に行きました。

まだまだ桜の花が咲いており、お花見のお客様も満開時に比べると減りましたが、団体客が多くおられました。
そんな中、明石城が青や赤、緑、紫に光ってるじゃないですか

びっくりした私は、石垣を上り、ライトのある場所へ
そしたらお役人が数人おられました。

何をしているのかを尋ねると、試運転をしています。との事でした。
近々ライトアップするみたいですね。楽しみです。

明石公園のみならず、今日は各地でイベントが開催されています。

朝来市は「神子畑桜まつり」「IKUNO春のお散歩マルシェ」
神戸市灘区では「うこんの桜まつり」
加西市からは「加西風土記の里ウォーク2019」などです。
洋菓子屋さん「ビスポッケ神戸本店」も本日オープンだそうです。
またたつの市の御津町新舞子では「潮干狩り」シーズンオープンなど

兵庫県の中でも各地でいろいろなイベントが開催され、またお店などがオープンされるそうです。

今日はいい天気なので、ご家族で、カップルで、または夫婦でお出かけしてみたらどうでしょうか?

しかし、外出するときのあるあるで充電しておいたiPhoneが外出の時に持ち出すとバッテリーが少なくて今日一日持つかわからないという時ありませんか?

あれ?寝る前に充電したのになんで?
っと思うこと私もよくあります。

そんな時に困るのが、時間が無いどうしようという時です。
遊びに行くときなら、まだ時間をずらすことができますが、仕事など大切な用事がある場合などは、もう時間がなくてちょっとでもいいから充電をしたいとおもうがなかなか充電がたまらないという事がありませんか?

そんな時、役に立つのが、iPLaNT明石駅前店で大ヒット商品USBパワーアダプターです。
これさえあれば、充電の時間を短縮して充電がたまります。

じつはこの商品は、iPadを購入してくると一緒についてくるアダプターでiPhoneしか持っていない方は、あまり見た事が無い商品だとおもいます。

iPhoneの充電アダプターでiPadを充電されたことがある方は知っているとおもいますが、実はたまらないんです。
なぜなら電力がたりないからです。

だからこそパワーアダプターをiPhoneで使うと普段より早く充電がたまるといった仕組みになります。
その理由もあってiPLaNT明石駅前店では、大ヒット商品として今回も入荷しました。

気にある方はiPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。

そしてパワーアダプターを使っても充電がなかなかたまらない場合はバッテリー交換をお勧めします。
バッテリー交換もiPhone修理もiPLaNT明石駅前店が承ります。

是非、iPLaNT明石駅前店をご利用くださいませ。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら