ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXsもAppleWatchSeries4のガラスフィルムもコーティングも実地してます

iPhoneXsもAppleWatchSeries4のガラスフィルムもコーティングも実地してます

2019年4月14日

メイン画像

こんばんは☆
三宮で修理屋さんをしています
iPLaNT神戸三宮駅前店です!!

日々多くiPhoneを中心に修理を行わせていただいております。
修理のご依頼をいただく症状として一番多いのは
【画面割れによる画面交換】
です!!

やはり持ち歩く機会の多いスマートフォンですので、使用していて落として画面が割れてしまうなんてこともあるとは思います。
出先で自分のiPhoneの画面が割れたら本当に焦ります。
でも、そんな時はご安心ください!!
iPLaNT神戸三宮駅前店がございます。
当日交換修理で中のデータはそのまま残した状態で交換修理が可能ですし、他店では断られてしまう様な修理も行っております。

しかし!!
もちろん画面が割れたり故障しない事が一番です。

じゃあ、なにが必要なのか??
画面保護とケースで、画面が割れてしまうリスクは格段に下がります!!
そんなサービスがiPLaNT神戸三宮駅前店にはございますのでご紹介させていただきます。

お客様よりお問合せがあり、
「画面のフィルムって売ってますか??」
といったお問合せを頂いました。

勿論、対応可能でございます☆
iPLaNT神戸三宮駅前店では、数多くの画面保護サービスに加え専用ケースも販売しております。

今回はすでにケースはご購入されているとの事で画面保護サービスをご提案させていただきました。

ご依頼いただいたのは、Appleの人気デバイスの
iPhoneXs(アイフォーンテンエス)とAppleWatch(アップルウォッチ)のSeries4です。

数ある当店の画面保護サービスからお選びいただいたのは、
iPhoneXsがクリアガラスフィルムの貼り付けサービスで
AppleWatchSeries4がガラスコーティングサービスの塗付けでのご依頼をいただきました。

クリアガラスもガラスコーティングサービスも共に強度は安心の硬度9Hです。
市販されているガラスフィルムはほとんどがこの硬度9Hとなる為、貼るタイプか塗るタイプかといった選択となります。

クリアガラスは従来通り、キレイに張り付かせるタイプですがガラスコーティングサービスはまだまだ認知度が上がってきている状態ですので、この機会に施工方法をご紹介♪

まずは、対象の機械に特殊なコーティング剤を塗り込みます。

そして乾くのを待って乾いたらキレイに拭き取ります。

この作業を2回繰り返して完了!!
すごく簡単ですが、画面の溝などに薬剤が詰まらない様にしないといけないので意外と技術もいります(*´ω`*)

ちなみに私の個人携帯もiPhoneで、ご紹介させていただいたコーティングをしていますが
本日もコンクリートに落としてしまいましたが見事無傷♪♪
自分で良さを知っているのでオススメできる商品です☆

さらに、現在iPLaNT神戸三宮駅前店ではガラスコーティングの薬剤に加えて抗菌加工剤もサービスで塗り込んでおり、画面に雑菌が付きにくい加工もさせていただいております。
なのでより一層お得です。

画面保護サービスで今回ご紹介させていただいた商品の価格ですが
iPhoneXsに貼付させていただいたクリアガラスが
1500円
AppleWatchSeries4にぬり込みさせていただいたガラスコーティングサービスは
3000円
でした☆彡

ただ!!
現在、キャンペーン実地中で修理と同時にガラスコーティングサービスのご依頼をいただいた場合は
通常価格3000円が
なんと、
2,000円に!!!!
驚きの1,000円OFFです!!(≧▽≦)

しかも、当店で購入いただくガラスフィルムやガラスコーティングサービスに関しては貼付や塗り込みは無料で行っております。

修理屋さんでも修理だけじゃないiPLaNT神戸三宮駅前店へ、是非ご来店くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら