ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店ではキャンペーン実施中

iPLaNT明石駅前店ではキャンペーン実施中

2019年4月14日

メイン画像

みなさんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

今日はあいにくの雨でなんだか気持ちも落ち込みそうですが、皆さんの来店を考えるとスタッフ一同元気が出てきます。
もうお花見は行きましたか?

今日の雨でいくつかの桜は散ってしまうと思いますが、明石公園では本日までライトアップのイベントをしております。
明石公園の池があるんですが、その奥の千畳広場にてライトアップされた桜が見れます。

七色に光る桜の木は今までにない満開の姿で、インスタ映え間違えないですよ。

昨日私も仕事終わりに見に行きましたが、もう綺麗でしかたなかったです。

よく、各地で桜イベントされているところはありますが、我らiPLaNTがある明石の公園でもそういうイベントがあるということはうれしい事ですね。

本日は日曜日なので、お休みの方も多くおられると思います。

ファミリーやカップルで雨なのが残念ですが、お出かけしてみたらいかかでしょうか?
さて、iPLaNT明石駅前店では、今月末までキャンペーンを行っています。

「平成最後のキャンペーン」として平成生まれ対象の方に修理代から最大1000円引きもしくは、強化ガラスフィルムプレゼントを行っております。

来月からついに「令和」になりますよね。

なんだか寂しい反面新たな時代が来たということもありウキウキしてきます。
そんな時代にのったキャンペーンが「平成最後のキャンペーン」なのです。

もちろんiPLaNT明石駅前店では、各種iPhoneの修理もお安くさせていただています。

地域最安値が自慢なiPLaNT明石駅前店では、iPhone7の画面修理は5480円~ バッテリ交換は5000円~になっております。
他にもパーツ交換なども行っており、在庫ある限り、即日データーそのままで行っています。

その他には、ケースも各種入荷しており、今話題のXRやXsMAXなどのケースも入荷しておりますので、是非来店されてチェックしてくださいね。

ワゴンセールも実施中です。iPhone6・iPhone6S・iPhone6Plus・iPhone6SPlusのケースがなんと驚きの500円(税別)で買えちゃいます。

落下防止リング、イヤホンなどもワゴンセールでありますので、こちらも是非見て下さい。

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE