ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店は、面白いアイテムを入荷しました。

iPLaNT明石駅前店は、面白いアイテムを入荷しました。

2019年4月14日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

今朝からずっと今日は雨でなかなか止まない感じですね。

ちまたでは、風邪も流行っているみたいなので、くれぐれも体調に皆様気を付けてくださいね。
来月には令和になるとともに始まるのが、ゴールデンウィークです。

もう今から楽しみの方々も多いかと思います。
だって大型連休ですもんね。普段お休みが取れない方々も大型連休は取れるって方が多いですよね。

反対に連休なんて関係ないもんって方もおられると思いますが、休みがある方もない方も、今の時代仕事があるという事には変わりないので、自分に仕事があると感謝して頑張っていきたと私は思います。

そこで本題なんですが、ゴールデンウィークになると、昔の友達や家族そして、お出かけ先の方々に出会う事がありますよね。
そんな時に他の人と違う物をもっていたら、人気者間違いなしです。
どうしても話題が作れない人は必見です。

誰がみても、話題にしたくなるアイテムを今回、iPLaNT明石駅前店は入荷しました。

それは・・・
「チャック型イヤホン」です。

こちらのイヤホンは、どんな機種でも使えるように設計されており
iPhoneだけでなく、アンドロイド、パソコン、そしてテレビなどあらゆる場面でお使いできるイヤホンです。

最近では、iPhone専用のライトニングケーブル型のイヤホンなどが売り出されており、iPhone専用みたいにしか使えない中
何とどんな機種でも使える安心の丸形ピンのイヤホンになっています。

もちろんライトニングケーブル型のイヤホンで使用することもできますよ(使用するには別途ライトニングケーブル変換器が必要です)

見た目もカジュアルな感じなので、ジーンズや革ジャンなんかにもお似合いです。
ですから、春の今のシーズンにはもってこいのアイテムになりますよ。

でも、気になるのがお値段ですよ?

お値段はなんと驚きの1000円(税別)です。

かなりお安い値段なので、色もたくさんある
為、色違いのイヤホンをコレクションでもって置くのも楽しみの一つかもしれませんね。
今回、面白いアイテムが入荷したので、いち早くお客様に宣伝したくブログを書きました。

また面白い情報がありましたら、いつも書いている定期ブログのほかに更新していきますね。
これからもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE