ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店では、データー移行3000円からで出来ますよ。

iPLaNT明石駅前店では、データー移行3000円からで出来ますよ。

2019年4月15日

メイン画像

皆さん、こんにちはiPLaNT明石駅前店です。

今日は快晴で、昨日とは全然天気が違いますね。

昨日はびしょびしょになるほどの大雨が降り、結局明石公園の桜の木のライトアップも
昨日までなのにいけませんでした。

今日みたいに昨日も晴れていたらよかったのにと、本日のキッスFMでも放送されてましたよ。
さて、皆さん、iPhoneが故障して、修理に出すか機種変をするかを考えてる方おられますか?

愛着がわいた自分のiPhone修理に出してまだまだ使いたいけど、もう限界かなと思われる方はだいたい機種変をされます。
なぜなら、iPhoneは基盤が故障したら、だいたいの機能が劣化し、使い物にならなくなる可能性があるからです。

そこで、基盤修理iPLaNT明石駅前店でも行っておりますが、値段が高いです。

値段をそこまで出すなら、新しい機種、今話題のiPhoneXやiPhoneXRまたはiPhoneXS・iPhoneXSMAXなどいろいろな機種が出ていますので、そちらに機種変される方が多いと思います。

特にiPhoneXRは、値段も安いので、結構の確率でiPhoneXRに機種変されてこられる方多いですね。
しかし、機種変をすると、前のiPhoneのデーターがそのまま前の本体にあり、新しいiPhoneにデーターを移したいけど、移らないという悩みありませんか?

iPLaNT明石駅前店に来られるお客様の半数はその悩みでご相談に来られます。
でも、安心してください。iPLaNT明石駅前店では、その前のiPhoneから今のiPhoneへのデータ移行できますよ。
しかも、3000円~で行っております。

今は、ライトニングケーブル型の記録媒体も売ってますが、容量にもよりますが、1万円近くかかる媒体が多いと思います。
そんな中、3000円からでデーターが移行できるなら、お得だと思いませんか?

まず、移行できるものとして、写真、アドレス、アプリです。こちらはよっぽどのない限り移行出来ます。
後は、LINEなんですが、LINE自体の引継ぎをしていただいたら、データー移行できます。

最後に音楽なんですが、こちらはどうしても著作権の関係もあり、移るものと移らないものとありますので、ご了承くださいませ。
しかし、ほぼ移りますので、新しいiPhoneに機種変される方は、是非iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE