ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店は、iPhone8のカメラカバー6000円で出来ますよ。

iPLaNT明石駅前店は、iPhone8のカメラカバー6000円で出来ますよ。

2019年4月20日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

もう暑いですね。先週までの寒さはどこへ行ったんでしょうか?
しかしながら、朝晩はまだ冷え込む日があるので、体調管理だけはしっかりしたいものですね。

さて、もうすぐゴールデンウィークと共に年号が「令和」に代わる季節になってきました。
平成ともおさらばになりますが、次の令和はどんな時代になるんでしょうか?
楽しみですね。

ゴールデンウィークは、皆さんどこへいかれますか?
北は北海道、秋田、岩手、福島、宮城、新潟、千葉、埼玉、群馬、栃木、東京、神奈川、静岡、山梨、長野、石川、富山、愛知、岐阜、三重、和歌山、奈良、大阪、滋賀、京都、兵庫、岡山、鳥取、島根、広島、山口、福岡、佐賀、大分、宮崎、鹿児島、長崎、徳島、香川、愛媛、高知、熊本、沖縄そして淡路島といった各地に行かれる方も多いと思います。

また国内だけではなく、海外では、オーストラリア、ドイツ、イタリア、中国、台湾、韓国、香港、ルーマニア、ロシア、アメリカ、フランス、ベルギー、オーストリア、モンゴル、南アフリカ、シカゴ、チェコ、タイなど上げだしたらキリがないですが、いろいろ計画をたてて旅行や里帰りの方も多いでしょう。

そんな時にかならずする事は、写真でイベントや風景など今の自分がどんな事をしているのかを写真に撮ってSNSにあげてみたり、または思い出として写真を残したりとかならず、写真の出番は多い時期になります。
そんな時に、iPhoneのカメラがつぶれていたら話になりません。

周りの友達や家族は写真を必死に撮っているなか、自分のiPhoneがつぶれている為自分は写真を撮る事が出来ない、思い出を残せないなど悲しい大型連休(10連休)になってしまうこともあるでしょう。
iPhoneのカメラ自体が壊れてなくても、カメラカバーが割れていたりしたら、それはそれで、写真が撮れないという最悪な状態になるでしょう。そんなときは安心してください

iPLaNT明石駅前店ではカメラカバーを6000円(税別)で修理できますよ。
本日のお客様もiPhone8のカメラカバーが破損しており、写真が撮れないので困っておられました。

iPLaNT明石駅前店に来られ前に何軒かiPhone修理屋さんに断られて最後に当店にたどりついたの事でした。

カメラカバーの修理をされているところが、少ないみたいで、かなり残念な顔で入店されダメ元で相談に来られたそうです。
しかし、安心してください。iPLaNT明石駅前店では、iPhone各種のカメラカバーの修理できますよ。

是非、大型連休もiPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。

iPhone修理もiPhoneアクセサリー、iPhoneケースもiPLaNT明石駅前店をどうぞ宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら