ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店は、iPhoneXR専用ケースを入荷強化いたします。

iPLaNT明石駅前店は、iPhoneXR専用ケースを入荷強化いたします。

2019年4月20日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

実は、今回iPhoneXRのケースが入荷したので、真っ先にいつもブログを見ていただたいてるお客様にお知らせしたく新しくブログを書きました。

最近流行っている機種と言えば、やっぱりiPhoneXRですよね。
iPhone8もまだまだ人気ありますが、ホームボタンが無い新しいiPhoneを安く手に入れようとすると、iPhoneXRが一番だと思います。

iPhoneXSもありますが、機能は最高、かっこいいしかもXRに比べて小さいから持ちやすいという意見がありますが、なんせ高いんです。
15万近くするので、もうPCと同じくらいの値段ですよね。

周りの方々も購入したいが、検討してみるという声よく聞きます。

そんなか、iPhoneXSよりは、大きくなるが、iPhoneXSよりは機能は落ちるが、手ごろで買える新型iPhoneとして、iPhoneXRがあります。
ですので、新しい機種に変えようと思って先にデーター移行に来ましたと来店されるお客様も、キャリアから帰ってきたら、だいたいがiPhoneXRを購入されて帰ってこられます。

そんなiPhoneXRが普及しているのに、困ったことがあります。
よく、お客様からの声で上がるのが、iPhoneXRを購入したのにケースがなかなか売っていないんです。
なんでもいいのでiPhoneXRのケースありませんか?
という声が最近一番多い気がします。

そんなお客様の声をもとに、iPLaNT明石駅前店では、iPhoneXRのケースの入荷を強化していこうとスタッフの中で話し合いました。
ですが、、、仕入れ先にもやはり種類は少ないのが現状でした。

しかしながら、少ない中でも、お客様が喜んでいただけるようなケースを探し、iPLaNT明石駅前店は入荷する事を決意し、今、入荷をどんどん進めているところです。

昨日は、iFaceが届きました。
ものすごくかっこいいケースです。

iFaceと聞くとどんなケースかは皆さん知っておられると思いますが、XR用のiFaceはパッケージがかっこいいです。
気になる方はiPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ

ファーストクラスのiFaceはもちろん、キャラクターのiFaceも入荷しましたので、女性の方はこちらもチャックお願いします。
さて本日紹介するのは、その入荷をしていくなかで最も、人気のあるクリアケースです。

このクリアケースが市販で売っているクリアケースとは一味ちがうんです。

何が違うというと、クリアケースの中に細かいドットが入っており、そのおかげで、背面ガラスにケースがくっつかないんです。
だから、いつもきれいな状態が保たれるというわけです。

iPhoneXRになると、好みの色に合わせて背面ガラスを選んで購入されておられると思いますが、クリアガラスなら、その色をそのまま生かしてケースを装着できるんです。
これがクリアケースのいいところですよね。

iPLaNT明石駅前店の看板商品「POPなクリアケース」こちらを是非来店していただき、お手にとってご確認してほしいです。
気になるお値段は、なんと、1500円(税別)

かなりお得なお値段となっておりますので、どうぞ宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら