ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • ゴールデンウィークもiPhone大活躍!!

ゴールデンウィークもiPhone大活躍!!

2019年4月22日

メイン画像

みなさんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

もうそろそろ、大型連休今年は10連休のゴールデンウィークがやってきますね。
楽しみの方も多いと思います。

普段休みが無いかたもゴールデンウィークなどの大型連休は休みがあるという方がほとんどだと思います。
そんなゴールデンウィークは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

家族で出かける、デートで彼氏彼女と出かける、普段会えないお友達と出かける。近所の付き合いで出かけるなどいろいろな方と出かけるシーンが多いと思います。

または、最近流行りの一人旅などもゴールデンウィークになると、普段行けない遠出をしてみたりなど楽しみ方は無限大ですね。
しかし、だれと出かけても一人で出かけてもまた、近場でも遠出でも必要なものがありますよね。
そう皆さんが一人一台はもっておられると思うiPhoneです。

iPhoneは連絡手段をとるにはもちろん必要なんですが、写真を撮ったり、最近なら動画を撮ってYouTubeにあげたりされる方も多いと思います。

そんなiPhoneが故障してしまったらせっかくの大型連休も楽しい事が半減してしまいますね。
また故障してなくっても、出先でiPhoneの画面が割れてしまったりバッテリーが劣化によって電池が持たなくなったりなどいろいろな症状がみられると思います。

しかしながら、いつそんな故障や画面割れなどが起こるかはわかりません。
そんな時は、iPLaNT明石駅前店にご相談ください。

迅速に対応させていただきます。

もし県外の方でも明石方面に旅行や里帰りに来られている方なら、即日データそのままで修理できますので、お時間約40分ほど頂ければ大切なiPhoneを修理させていただきます。

※中には在庫などの理由で即日できない機種もありますので、来店前にご連絡くださいませ
iPhone修理ももちろん、iPhoneアクセサリー、iPhoneケースなどもご用意させていただいております。

またiPhoneケースに関しては、豊富に御用させていただいておりますので、是非気になる方はご来店いただいたら、もしかしたら探していたケースも見つかるかもです。

大型連休もiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE